ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

尊い。の巻

おきゅうじにっき


✎︎____________♡


こんにちは!

いのりです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



おさむさんと久しぶりにぱしゃりーみんしたよ

おさむちゃんはいのりのこと目が合う度に

「かわいいかわいい( ´•̥ ̫ •̥` )♡」

って甘やかしてくれてるの、、、

毎回全然慣れなくて照れちゃってる、、、笑

可愛い子にかわいいって言われるの本当に幸せ!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


このまえ

本店のおむちゃんが

あいどりに留学にきてくれてたんだけど

初めてお給仕かぶりーみんして

とても幸せな時間だった!

かわいい、、おむちゃん、、尊い、、、

おむちゃんがぱしゃっとしてるところに

映りこんだいのりちゃんです笑

ツーショットうれちすぎる!やったね(。•́-ก̀。)♡

おむちゃんのライブもゆっくりたっぷり見れて

とてもたのしかった!

卒業までにまた被れたらいいな、、、、:notes:


留学といえばなのですが

最近本店やひみつきちのめいどちゃんが

沢山留学に来てくれて

本当に嬉しいです(。•́-ก̀。)♡


今日は駅前からえにるちゃんと

ひみつきちからうにちゃんが来てくれた!

かわいい、、、

めちゃくちゃ癒され空間だったぽよ


なかなか自分の店舗以外のめいどちゃんと

話す機会とかってないから

こうやって留学で出逢えて一緒にお給仕できるって

とても貴重な時間だし尊いよね

また一緒にいつお給仕できるのか全然わからないけど

きっとできる日があると信じて!

また会えますように( ´•̥  ̫ •̥` )♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



そして、、!

おてんしから名札いただいた( ´•̥ ̫ •̥` )♡

絶対大切にする!

ご主人様お嬢様からの大切なプレゼントを

いのりにくれたのだよ、、!

嬉しいね( ´•̥ ̫ •̥` )♡

名札をはーいって渡された時

あんまり実感湧いてなかったのに

あ、おてんし卒業するのか

って思って

おてんし居なくならないで、、ぴえん、、、

ってなった( .. )

いのり、おてんしだいすきだから

一緒にお給仕できなくなるの本当に寂しい。

あと数えるくらいしか一緒にお給仕できないけど

その一緒にお給仕できる日を大切にして

素敵な思い出一緒に作れたらいいな₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

もちろん!ご主人様お嬢様も一緒にね!♡


おてんし卒業までもうすこし

みんな!あいどりに会いに来るのだ!!

いのりも待ってます笑


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


おまたせした!

久しぶりの!

\ すーぱーこめんとへんしん /


✟おぴろにゃSTAR☆✟

先生、、!

こめんとありがとう( ´•̥  ̫ •̥` )♡

まさか先生からこめんとくると思わなくて

2度見したし何回も更新しちゃった笑

こめんとでも沢山褒めてくれて

いのり本当に本当に嬉しいです。

語彙力ないし文章力もないから

ありがとう!とか嬉しい!しか言えないの

本当に悔しいので

これから沢山本を読もうと思います。笑

評価されるときまで!信じて!待つ!

そして!いのり!

先生のこと!あいどりで!

まってる!!!!!!!!!!!!!!!

次はいつ会えますか?(´-`).。oO


✟かぁくん✟

次はちゃんと会えるようにしたいね、、!

この前逢えなかったから(。•́-ก̀。)

いのりに再会したいって思ってくれたことが

本当に嬉しいですありがとう、、、

かぁくんと全然お話できてないので

次こそは!本当に!次は!笑

また赤の服できてね笑


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


桜のネームプレートって

もう終わっちゃったのかな、、、?

いのりほしいです、、、

あのぴんくのやつかわいい、、、


みんなのネームプレートにポイント入れて

もうポイントからっぽかもしれないけど

少なくてもいいのでポイントいのりにください、、、


おやすみ!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!