ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 今日は記念日の巻(♔)

今日は記念日の巻(♔)

こめんとへんしん おきゅうじにっき



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


おはようございます。

いのりです(´-`).。oO


今日はなんと、!

いのりお給仕100回

の日です(。•́-ก̀。)

昨日フライングお祝いしてくれたの!

ゆんゆんありがとう( ´•̥ ̫ •̥` )♡

そしてなんとはーちゃんが書いてくれた!

プレートなんですよ!!

最高なプレゼントを本当に本当にありがとう!


やっとここまで来たとゆうか

よくここまで来れたとゆうか


研修初日を昨日お給仕中に思い出して

ひとりでえもくなってました笑


研修初日いのりは生まれたての小鹿だった

byさむ


確かに、、、笑

研修初日不安すぎて泣いちゃって

さむに助けて貰った記憶鮮明に覚えてる。

2人とも研修服だったなあ!懐かしい!

さむとの研修服の写真探したけど撮ってなかった説

やらかしてる笑

正制服にあがったばっかりの写真はあった!

ふたりともバブい₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

さむちゃんはいのりのメイド人生の恩人。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


そんなこんなで!

今日はそんなエモい話を沢山しようね!

いのりは17:00からあいどりでお待ちしております笑


もし良かったら、、、

プレートで、、、

お祝いしてください、、、!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


\ すーぱーこめんとへんしん /


✟かぁくん✟

ネームプレート!

ポイント入れてくれてありがとう( ´•̥ ̫ •̥` )♡

お陰様で達成することが出来たよッ


あいりすの大暴れめちゃくちゃ見たかった笑

いのりもあいりすに負けじと大暴れしないとね( ◜◡◝ )ニヤリ


✟やきにく✟

おにくちゃん!

久しぶりのこめんとやないの!

ありがとう( ◜◡◝ )

すごいこめんとで褒めてもらえて

嬉しいです、、、

だって会った時は全然褒めてくれないのに!笑

そんなことを日々思って貰えてたなんて

驚きが凄い!

まぶだち心強いですね笑

てんちゃんと思い出沢山作るのだよ!

いのりもサポートしていく(´-`).。oO


✟ゆうぽん✟

いのり先生は笑いました!ゆうぽん教授!笑

ゆうぽんからコメント来てないな〜って

思ってたよ笑

でも、今回はちゃんとこめんとしてくれてて

100点満点ッ!!!!!!!!!!!!

ですね( ◜◡◝ )

髪色みんなには好評なんだけどなあ、、、

けっこうりーみん使ってこの髪色にしたから

しばらくこの髪色やで、、、すまん、、、

見つけやすい!ってことで!

良しとして欲しい気持ち(。•́-ก̀。)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


ではでは!

後であいどりで会おうね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

ばいばーーい


研修いのりを添えて、、、


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!