ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 限界突破の巻

限界突破の巻

こめんとへんしん



おはようさん!

今日もいい天気!

アイドリのいのりです( ・θ・)ピヨ

これはこの前お給食で食べたくまたんばーぐ丼ッ

うまうますぎてほっぺた落ちるかとおもた!!

(眼帯はファッションではありません)

(花粉とゆう天敵にやられました、、、)

(花粉から逃げたい、、、今すぐに、、、)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


髪色マジカルチェンジしたのですが

限界突破させてしまったよ、、、!

そわそわ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


\ すーぱーこめんとへんしん /


✟ かぁくん ✟

かぁくんがくれたコメント見て

とても元気出た、、!

ありがとう(´•̥  ̯ •̥`)

オーラ?!!感じてくれてたなんて

すごいびっくり!笑

オーラ出てたのか〜〜〜

にやにやしちゃうな(´-`).。oO

いのりはいつでもアイドリでまってるよん!


✟ しゅういち ✟

久しぶりにコメントしてくれた!

ありがとう!!

おさむちゃんのブログに毎回コメントしてるの?!

偉い!偉すぎる!

ランキング本当にすごいよね!!

いのりも見習わないとなあと思ってる笑


アイドリ入国してたのね!

会えなかったの残念、、、!


おさむちゃんドリーム制服似合いすぎてて

本当に本当にいのり嬉しくて!

プレート内緒で入れちゃった( ◜௰◝ )


次アイドリに入国したとき!

かぶりーみんできたら!

チェキ沢山撮ろうね(´-`).。oO


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


この前の

アイドリにドリームが誕生する!

ってなった時

いのりなんじゃないか?って思ってたよ!

って言ってくれたり

アワードもいのりは絶対ランクインしてると思ってた

って言ってくれてるご主人様お嬢様が沢山いて

いのりは本当に本当に本当に嬉しかったです。。。

頑張ってたら周りのみんなは見ててくれてるんだなって

とっても思いました( ´•̥ ̫ •̥` )♡

どんな賞を受賞するよりも

嬉しかったです!

これはちゃんと文章に残しておきたくて

ブログに書きました( ◜௰◝ )

本当に本当にありがとう

これからももっともっとがんばります!

今日は19:30すぎからアイドリでお待ちしております!

またあとでね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!