ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
いのりッ!祝ッ!1周年ッ!の巻(♔)へのコメント

ハチマキおやぢ

おめでとう❗

早いね~!
いままでよく頑張りました❗
これからも、もっとステキなメイドさんを目指してワッショイよ!

いの~リンリン❗

やきにく(にくごん)

いのりん

お給仕1周年おめでとう!!!!!
本当は今日会いに行って直接おめでとう言いたい。
でも今日は行けない。
1周年お祝いする!盛り上げてあげるて約束したのに本当にごめん。
でもイベントは必ず行くから!
本当にごめん。
今日がいのりんにとって大切な思い出の一つになる事をいのってるよ!
いのりん本当に1周年おめでとう!!!!!

よっしー

いのりさーん(^o^)


いのりさーんお帰りなさい。
この前久しぶりにお会いしましたねぇ…
嬉しかったです。
あと一周年おめでとうございます。
まあ当日は入国出来るかわからないけど…
遠くで見守っています。

かぁくん

おめでとう

遂に1周年だね
俺は先月9周年(・∀・)
2年目も楽しく頑張ってどんどん進化してと願ってる

最近は雨多いけど
大分蒸すから水分補給大事だよ

次はBD入国だな、遠いwww

ねぎちゃん

いのりんおかえりーみん!

おかえりーみん!
遊びに行きたいけど、例のやつが猛威をふるってるからしばらく行けない、、、
落ち着いたらげんまい連れて行くからその時お祝いするねー!

たかはし

初めましてのコメント!!

7日の夜に入国した、たかはしって言います笑

普段はへぶんずに出現してます!


これからはあいどりも通おうかなと思ってるーー!!

ブログにもどんどんコメントしてくよー♪


ちなみに明日は仕事で行けそうにないや・・・

そのうちまたいくからかぶりーみんしたらよろしくにゃん┏○ペコ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る