ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり いのりッ!祝ッ!1周年ッ!の巻(♔)

いのりッ!祝ッ!1周年ッ!の巻(♔)

こめんとへんしん おきゅうじにっき





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい!


秋葉原 アイドル通り店

いのりです✞

(この前ぽぽぽぽーんしたの!ヤッタネ♡)



7/3にいのりさん復活して

やっぱり最初は自分で心配してた通りに

バタバタ〜はてはて?なお給仕になってました!

大正解でした!!

大正解したいのり氏には

1万ベネフィット贈呈☆彡.。

うれちまるな〜♡

(茶番失礼)


無事復活してから

結構お給仕入ってるんだけど、

久しぶりに逢えたご主人様お嬢様沢山いて

とても嬉しかったです!

みんな無事で元気そうで何より!!

安心致しました♡


そしてそして

初めまして〜なご主人様も最近多くて!

チームあいどりの輪が

だんだん広がってきている感じがして

なんだかとっても嬉しいです◎


お話聞くと、

「アイドリは2回目なんだよ〜」

とか

「5回目ぐらいかな〜?」

とか

「気になってて初めて来れたよ!」

とかとか!!!

嬉しいお言葉沢山貰ってるの(´;ω;`)


どうだどうだ?!

アイドル通り店って落ち着くでしょ?!!

また帰ってきたくなっちゃうでしょ??!!!

沢山ご入国してくれてもいいんだよ?♡笑



アイドリは〇〇ちゃんしか知らなくて……


ってゆう

ご主人様お嬢様が結構いるんだけど、

アイドル通りのメイドちゃんは

みんなフランクで

みんなノリが良くて

楽しくて可愛くて!

本当に最高なチームなので!

是非色んなアイドリめいどちゃんと

お話してみてほしいです♡

もちろんいのりとも!お話沢山しましょう!!


新しい発見だったり!

こんな逸材が?!!

となる可能性大です◎◎◎


「気になってるんだけどなかなか……」

ってゆうご主人様お嬢様!

アイドル通り店でお待ちしております〜〜♡

(´^ω^`)☽ ⋆゜


アイドリの沼へようこそ(^ ^)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【 お祝い 】


復活して早1週間……!

「復活祝い」や「1周年のお祝い」を

してくれたご主人様お嬢様が沢山♡


いのり本当に本当に嬉しいです……

ありがとうございます!( ´•̥ ̫ •̥` )♡


てりぃさん!

研修初日から1年間見守ってくれてる!

そしてお祝い事は絶対にお祝いしてくれてる!

本当にありがとう……!


おにくちゃん!

新しい仕事が始まってて忙しいのに

合間を縫ってお祝いしてくれて逢いに来てくれて

ありがとう〜!!!


ととさん〜!

まさかお祝いしてくれるとは!!

いのり復活!!!やったね♡


せんせい〜♡

こんなに早く逢えるとは……!

予想してなかったから嬉しかったのに

おかえりなさいのプレートまで!

本当にありがとうございます♡

ライブもありがとう♡


ゆとちゃん♡

まさかお祝いしてくれるとは……!

いのり三昧チェキまで!笑

本当に本当にありがとう〜!!!

久しぶりに逢えて思ったけど

やっぱりゆとちゃんは可愛かった……

♡( ´•̥ ̫ •̥` )♡

ゆとちゃんしか勝たん(´;ω;`)♡



みんな本当にありがとうございます!

まだまだお祝いプレート待ってるね……(小声)


イベント当日のお花あるかな……?

ぽぽぽぽーんもしたい……!

不安だ……

わがまま叶えてくれるご主人様はいるかな?

(´;ω;`)?????




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【 1周年 】


とうとう明日は

いのりさんの1周年当日です!


みんなは

「もういのり1周年?」

それとも

「え?まだいのり1周年?」

どっち〜????


いのり自身は

「え?もう?そんなにたったの??」

って感じで

時の速さに驚きを隠せません笑


バブバブ産まれたての子鹿だった研修生から

正制服に上がり!

キラキラリボンにまで成長しました◎

まだまだ成長しきれていない

伸びしろだらけの私ですが、

(自分で言う?)

ここまで沢山のメイドちゃんや

ご主人様お嬢様に出会って

沢山成長する場を与えてもらって

感謝感激です!

本当に本当にありがとうございます。


これからもいのりの成長を

暖かく傍で見守って頂けると嬉しいです!


これからも一生懸命お給仕していきます♡

みんなまだまだよろしくね?♡


久しぶりに再会できて

嬉しさのあまりツーショット撮っちゃった!

みんなのスーパーアイドルさむちゃんと共に♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



なんだかブログさんが

長くなってしまったので

コメント返信は次回に見送ります!

ちゃんと前回と前々回のコメント全部返すので

少々お待ちください!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ではでは!

この辺りで終わろうかな?


明日1周年当日は

誰と逢えて誰にお祝いして貰えるのかな、?

楽しみにいのりはルンルンして寝たいと思います!


明日アイドリで逢おうな〜〜ッ!

おやすみ☽ ⋆゜




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!