ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 甘々な1周年の巻(♔)

甘々な1周年の巻(♔)

こめんとへんしん おきゅうじにっき





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。


アイドル通り店 所属 !

1周年を迎えたいのりちゃんです!



わーい!

1周年当日沢山甘やかして貰ったのよん♡

嬉しかった〜〜!

ありがとう沢山ナノ!!

絶対伝えきれないって思うぐらい

本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです、!

感謝の気持ちで胸が張り裂けそう、!!


みんないつも

いのりのこと気にかけてくれて

お祝いちゃんとしてくれて

優しい屋さんだね◎

ありがとうだよ〜〜〜ッ


実を言うとね?

ナイショだよ?

ナイショ話なんだけどね?


いのり1周年当日盛り上がるかな……

大丈夫かな……

お祝いしてくれるご主人様お嬢様いるかな……

ってとても心配してました。

心配しすぎて胃がチクチク痛かった、!

でもそんないのりさんの不安を

吹き飛ばすぐらいの

しゃんぱんだったりプレートだったり

わざわざ逢いに来てくれてお祝いしてくれる

ご主人様達がいて、

いのりとても救われたし

涙出るぐらい嬉しかった♥

本当に本当に不安だったの、!

だから本当に本当にありがとう!!


毎回いのりは

お祝いごとがある度に

ブログさんに書いてるんだけど

プレートとか!チェキとか!シャンパンとか!

いのりの為に頼んでくれたり

いのりと一緒に撮りたい!

って頼んでくれたりするでしょ?

その気持ちがとても嬉しいの。


だっていのりさんのお祝いを

気にかけてくれて!

それだけでも嬉しいのに

時間割いてお祝いまで

ちゃんとしてくれてるんだよ?!

嬉しいに決まってるじゃん!!!!!


1枚1枚のいのりにプレゼントしてくれた

プレートが大切な宝物すぎて

写真で収めるだけじゃ満足出来なくて

本当はせかいのはてまで

持って帰りたいぐらい!笑

そのぐらいいのりにとって

お祝いしてもらえることって

特別で嬉しいコトなんです♡


正直、

イベント日には大っきいお花あったらいいなあ

とか

おっきくなくてもお花欲しいなあ

とか

ティアラ付けてお姫様になってみたいなあ

とか

どんなプレートもらえるんだろう?

とか

いのり欲張りだし

もっともっと甘やかして欲しいから

沢山リクエストあるんだ、、!

わがまま娘なのでネ、、、!笑


#叶えてくれるご主人様お嬢様募集中

でございます!

まってま〜〜すッ!!


お花に囲まれて幸せ感じたい!よ!

ねえ!貴方に伝えてるよ!

貴方に盛大にお祝いしてほしいんだよ!

伝わってるかな( ᐡ. ̫ .ᐡ )?




お祝いしてもらえた

プレートのお写真載せます☽ ⋆゜

わーい!\(^o^)/

沢山ありがとう(´;ω;`)

そしてそして???

3連発ぽぽぽぽーん♡


白のギャラクシー2本

もえしゃん!


かつさん!

しんさん!

ともにゃん!

いのりのお祝いの為に本当に本当にありがとう〜!


シャンパンキャラとかではないのは

自分でも十分分かってるんだけど

やっぱりぽぽぽぽーんさせてもらえるって

本当に本当に本当に特別でね!

幸せでね!

お姫様にさせてもらった気分になるの!

つまりはとっても幸せにしてもらえてるな〜

って感じられるってこと!

だからそんな幸せにしてくれるご主人様が

もうイベント日前に3人もいることが

いのりにとって幸せなのです♡

感謝感激!


イベントはどのぐらい盛り上がるのかな?!

今から本当に楽しみ!!!

みんなもちろん予定は開けてるよね?

んんん??

28日だぞ!!!!

アイドル通り店に集合なんだからね!!!!


おっと!

そのまえに!

もちきゅんの1.5周年当日があるので

みんなでお祝いしようね?♡

盛り上がろ〜ッ♔



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【 ちーむあいどりからお知らせ 】


:sparkling_heart:アイドル通り店通信:sparkling_heart:


ご主人さまお嬢さま、

いつもご入国ありがとうございます!

ちーむアイドリからお知らせです( ・∇・):sparkles:


本日7月13日16時より、

ちーむアイドリから

皆さまにお知らせしたいことがございます!


皆さまのご入国をお待ちしております!



ちーむアイドリ一同




なんだって?!

明日もアイドル通りに集合ってワケ!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




\ すーぱーこめんとへんしん /


✟ハチマキおやぢ✟

おやぢさーん!

久しぶりじゃないの!!

最近会えてなくて寂しいです( ᐡ. ̫ .ᐡ )

「よく頑張りました〜」

ってこめんと読んでうるうるしちゃった……

ありがとう(´;ω;`)

いのりまだまだ突っ走るつもりなので

これからもよろしくね♡

わっしょいわっしょい( ◜௰◝ )


✟やきにく✟

今日はプレートもライブもありがとう〜!

遅れてでも直接お祝いしてくれたの

嬉しかったゾ◎

イベントは今日よりも

もっともーっと盛り上がろうNE

これからも

いのりとてんしを

どうぞよろしくお願いします〜!

まずはイベント日の当日物販タペと

ギャラクシーのユニットタペだね◎

頼んだぞ〜〜!笑


✟よっしー✟

コメント約束通りちゃんとしてくれて

嬉しい〜!!!

ありがとうね〜◎

遠くで見守ってくれてる?!お!

それは心強いですね〜!笑

これからもよろしくお願いしますね◎笑


✟かぁくん✟

お!

かぁくんの期待に答えられるか

分からないけど

いのりらしく2年目に向けて突っ走っていくゼ!

進化できるように頑張ります◎


水分補給、!

確かに大切(´;ω;`)

今日は何故か寒かったけど

喉は乾いて仕方なかった笑

気をつけます!

心配してくれてありがとう!!


あかりちゃんにかぁくんの噂?!!

いのりは吹き込んでないぞ?!

お???誰だ????笑

あいりすかな??笑


✟ねぎちゃん✟

ねぎちゃんではないか?!!

コメントありがとう!!!!

そしておかえりもありがとう、!

お!落ち着いたらお待ちしております◎

ねぎちゃんにもげんまいちゃんにも

久しぶりに会いたいゼ!

みんなで早くワイワイできる日常が

早く来ることを祈ってる✟


✟たかはし✟

お!テーブル席に座ってた

2人組の片割れさんかな?!

違ったらごめんなさい(´;ω;`)

はじめてのコメントありがとう〜!

とっても嬉しいです!!!

お!ちーむあいどりの輪が広がってる!!

嬉しいですな\(^o^)/

是非是非気軽に遊びに来て欲しい♡

いつでもいのりは待ってるよ〜!!!!


✟ゆんゆん✟

そーなの!髪色マジカルチェンジしちゃった♡

褒めてくれて嬉しいなあ(´;ω;`)

シルバーアクセサリー似合いそうって

想像できるのオシャレやね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!!

流石ゆんゆん♪

復活おめでとうって言葉ありがとう〜!

そろそろゆんゆんにも会いたいゾ!

ずっと良い子にしてアイドリで

みんなと待ってるんだからね!!!!


✟たくにゃん✟

ちまり推しのたくにゃん!

はじめまして〜!!

コメントありがとうネ◎

復活のお祝いありがとう〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )、!

7月下旬あたりに逢いたいだと?!

お!???

もうすぐかな?!!

会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/

いのり飯乞うご期待◎笑


✟しゅういち✟

無事にほまれちゃんとゆらの研修服見れたよ!

いのりが復活してから一緒にお給仕沢山しちゃった!

2人ともめちゃくちゃ可愛い……!

チェキ撮っといて正解だったね◎

ひまわり無事成立した!

本当によかった!!

ポイント沢山入れてくれたありがとうね♡

しゅういちが力わ沢山貸してくれたから

成立できた(´^ω^`)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




みんな沢山のコメントありがとう〜

コメント返しが大変だあ!ってなったの

久しぶりで嬉しい悲鳴でした♡


返事くるかな〜?

楽しみに今日は寝ようかな☽ ⋆゜


最後まで読んでくれてありがとう〜

また次のブログで会おうね( ´•̥ ̫ •̥` )♡


みんなおやすみなさい!

(フラッペ美味しい)





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!