ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 日々大感謝祭の巻(♔)

日々大感謝祭の巻(♔)

こめんとへんしん おきゅうじにっき









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





おはようございます☀︎

こんにちは︎︎☁︎︎*.

こんばんは☽ ⋆゜

おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ


今日は何だか気分で

絵文字沢山付けてみた!

秋葉原 アイドル通り店

いのりちゃんですー!!

これはもちきゅんに撮ってもらった

今月の浴衣イベントの撮影写真です◎

水色の浴衣を選びました!浴衣可愛い!!

久しぶりに着たなあ〜〜

最強らいとぶるーーー!!!!


あれ?

物販頼めてないー!ちくしょーー!

ってなった?お??ん???

イベ当日の物販で

受注タペが頼めるゾ( ◜௰◝ )?

これは?頼むしかない??( ◜௰◝ )??


にやにや




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




イベント当日も浴衣着て参戦ッ

しますので

当日チェキ沢山撮ろうね◎

夏の思い出アイドリで一緒に作ろ〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日も一昨日も

沢山の御入国ありがとうございました〜♡


久しぶりに逢えたり!

2回目のご入国してくれたり!

定期的にご入国してくれたり!

最近本当にちーむあいどりの輪が広がっていて

とっても嬉しいです◎

世界がこんなに大変な中でも

ご入国してくれて、

夢の国の中のルールをちゃんと守って

楽しんでくれていて

みんな流石だし本当にありがとう〜って

日々感謝しております!

いつもありがとね(。•́-ก̀。)♡



そしてそして

まさかお祝いしてもらえるとは?!

おもってもいなかったご主人様から

プレート貰っちゃった( ◜௰◝ )

たくにゃんありがとう〜◎

2日間ライブまで沢山!笑

はっぴーじゃむじゃむ楽しかったね!

またじゃむじゃむしようね♪笑


明日は誰に会えるかな〜?

お日様から20時まで

アイドル通り店で待ってます!


明日はあいりすの

ドリーム制服授与式です!

沢山のご主人様お嬢様に

歴史的瞬間を一緒に見守って欲しい♡


あいりすegg就任おめでとう!!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



\ すーぱーこめんとへんしん /



✟やきにく✟

お祝いしてくれてありがとう〜!

イベント本当に盛り上がりたい!

久しぶりにみんなでワイワイ盛り上がれるかな?

本当に楽しみ◎



✟かぁくん✟

再会するときまでに

成長してるかも、?!!

頑張ります◎笑


吹き込んでない!

きっとあいりす!笑

そしてあいりすeggちゃんに!

めでたい!!!!


おお!周りに飲んでもらおう!

ってご主人様沢山いるし

めちゃくちゃ名案( ◜௰◝ )◎

過去に2回目もあるじゃん!

経験者!笑



✟よっしー✟

お祝いありがとう〜!!

こぎつけたって笑

イベントよっしーもきてよね!!!

重大発表よっしーは聞けたかな?



✟たかはし✟

たかはしさーーーーん

ありがとう〜!!!

次はいつ会えるのかしら?笑

まってるね!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日も最後まで読んでくれてありがとう〜

また更新します!

ラフないのりちゃんを添えて……


ばいばーーい



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






いいね 65

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!