ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
日々大感謝祭の巻(♔)へのコメント

しゅういち

しゅういち

おはよう!いのりちゃんちょっといいねいっぱいになってるけど、ろくじゅういいね、浴衣に惹かれて押しちゃったよ。ビックリしたかな?

かぁくん

浴衣

見たかったな
一昨年は金曜日の浴衣イベント深夜入国して
タペ2本入れたって思い出
俺がアイドリのローテーション復活させる理由になった2人
今はもう会えないけど( ̄▽ ̄;)
いのりは俺にとってそんな存在になるのかな?どうなのかな?

ホントに一滴も飲めないからね
余程の魅力がなきゃ入れないと思うよ
ちなみに俺が入れた時はライブ撮影権に釣られたんだけどね
キングとかクイーンだったからそこまでじゃないw

吹き込んだのあいりすか
そのうちいのりもやりそうだなw
駅前とか全員初めましてなのに全員俺の事知ってるとかあったよ( ̄▽ ̄;)
さすがにビビるwww

10月会えるように祈ってるね
そもそも遠征自体できるかどうかが心配だけどw

たくにゃん

水色の浴衣いいねぇ✨

イベント行けるように頑張るからさ!
けど、あまり期待しないでね?笑
行きたい時に限って行けないから…
極力頑張ってみる!
まさかのプレートビックリでしょ?笑
はーちゃんのついでにって思って
とりあえず、自分のことを知ってもらいたくて
挨拶がわりっていうのかな?
また何かあったら祝うかもしれないから
よろしくお願いします✨遅れてでも
キュンです!

しゅういち

しゅういち

なかなかコメント送ってもなかなか反映されないけど届いてるかしら?

いのりちゃん復活してからかなりがんばってるね!偉いぞ!
ツイッター見てるとほまれちゃんお写真出てるもんね。ゆらちゃんもあいりすのおたげいで出てて、がんばってるね!イベントの日までには、レベルアップしてそうやね。来月のイベントでたね。さむ卒業しちゃうんやね。発表された瞬間呆然としてしまったわ。でもまだ会えるチャンスはあるから、遠くてなかなかいけないけど、会える時にたくさん思い出作ることは大事だね。
いのりちゃん浴衣可愛いね。イベントの時チェキたくさん撮りたい。
いのりちゃんとすれ違いで、なかなか会えてないからチェキ撮れてない振り返ってお写真見たんだけど、まだ2枚しかなかったから、もっといのりちゃんとおもいでつくりたいわ。
イベントの時は入国する予定だけど、1日前にお仕事終わりにギリギリ入国から参上すると思うわ。

また何かあれば、いのりちゃんの力になりたいから、言ってね。

やきにく(にくごん)

浴衣

いのりん浴衣姿可愛いね!
当日物販かぁ〜浴衣かぁ〜
とりあえず要検討だね!
イベントきっと盛り上がるよ!
おにくは仕事だからイベントの日は少し遅くなるけど絶対に行くから安心してね!
いのりん主役のイベントだからね!
それに浴衣のいのりんに会いたいのもあるwww
チェキも撮らないとね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る