ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
へぶんず留学日記の巻(♔)へのコメント

たかひろ

お疲れ様!

今日もお疲れ様!
いつもありがとね!!
最近めっちゃウーパールーパーいじりすごいけどww
全然楽しいから良いんだけどwwwwww
仲良くなれて本当に良かったわー
いのり面白いから最高やな笑笑
また話そうねー

KOUDAI

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)
いのりちゃん…俺の事ご案内したメイドちゃん?
いのりちゃんだったら…またアイドル通り店入国していのりちゃんのチェキ撮りたいよ!
どんなポーズがいいかな?
俺はてんしちゃん会いにアイドル通り店入国したからね!
違ったらゴメンネ!
いのりちゃん俺は清掃の仕事してるよ!
いのりちゃんに次会ってみようかな?

たかはし

留学お疲れ様( *´︶`*)

いのりちゃーーん!
へぶんず楽しかったみたいだね!!
良かった( *´︶`*)

行きたかったなーー!!
ごめんね!行けなくて!!
次は会えるといいね!って大丈夫!
あいどりに会いに行くから(=∀=*


最近は忙しいから、落ち着いたら行くね!
まっててにゃん!!!

たくにゃん

いのり先生へぶんず留学お疲れ様✨

へぶんず留学だってのに
行けなくて残念だけど、移動中
ず~~~~っと!気になっていて
陰ながら応援してたよォ~!
いのり先生ならドリーム制服行ける
PMでドリーム制服ってかっこいいよね
たくにゃん信じてる!ブログ更新楽しみに
してるね✨無理のないようにマイペースで
更新してくれたら、それでいいかな?
待てば待つほど、楽しみな
たくにゃんですから!チェキの写りもいいけど
お絵描きも上手なんだよねぇ!いのり先生は
何かしら、褒めるところが沢山あって
書ききれない(たくにゃんも文章苦手)
また、じゃむじゃむ楽しみしてる✨

やきにく(にくごん)

ヘブンズ留学

お疲れ様〜
留学の応援行かないと思ったからお日様にヘブンズ行ってサプライズプレート入れたのよ〜
喜んで貰えたなら嬉しい!
初めはチェキ付きプレートだったけどあやめ氏に言われてライブ付きに変更したwww
おにくの代わりにあやめ氏ちゃんといのりんのライブ見といてくれるとの事だったからwww
本当はおにくも見たかったけど。
普段いのりんに何もしてあげれてないからこれぐらいはしてあげたかったのよ。
嬉しい報告かい?
何かなぁ〜
楽しみにしてるね!

かぁくん

留学

お疲れ様
楽しめたみたいで良かった

いのりが夢服着るのは何時かな?
来年かな?再来年かな?
何時でも応援してるよ

無事遠征できる世の中になれば良いんだけど
3ヶ月後はどうなってる事やら( ̄▽ ̄;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る