ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり へぶんず留学日記の巻(♔)

へぶんず留学日記の巻(♔)

こめんとへんしん おきゅうじにっき



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。


秋葉原 アイドル通り店でお給仕してます

いのりちゃんです‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

これはおやつ中のいのりちゃん!

みるくてぃ!おいしッ!

って思ってる時の写真。


飲み物は基本お茶系か水が好きで

ジュースはあまり飲みません……

途中でクドイ……無理……ってなる笑

あ、カルピスウォーターは例外です。

あいらぶカルピス(*´`)♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【 へぶんず留学日記 】


先日へぶんずに

3回目の留学に行ってきました!

へぶんずでしか会えないご主人様にも

久しぶりに会えて

へぶんずのめいどちゃん達にも会えて

いのりご機嫌!

楽しかった〜〜!


へぶんずに到着するやいなや

「いのりちゃんプレートあるよ〜」

って言われて、

(ん?ぷれーと??)

?!!!!、?!!!?

か、かわいい、、、、、、、、、


まさか本人がいないのに

プレートを頼んでおいてくれた!!!

そんな方法もあったとは……笑


おにくちゃんありがとう!!

嬉しかった〜!

ちゃんと惑星ループも踊ったよ◎



久しぶりにあやめ氏とお給仕できた!

嬉しかった……!

あやめ氏のライブで沢山ヲタ芸打てて幸せでした♡

みんなあやめ氏のTwitterみた?!

いのりとのツーショット載せてくれてるよ!

チェック!!


みおんちゃんは頼れるお姉ちゃんすぎて

いのりも見習わなきゃ!ってなった◎

これから沢山連絡しちゃいそうな予感!笑

お給仕後に沢山お話できて

これからもっと頑張ろう……!

って思えました(ᐡ • •`ᐡ)♡


きてぃちゃんは!もう!

スタイル良過ぎだしかわいいしお姉さんだし、、

って感じですごい!ひのうちどころがない!

もっとお話したかったなあって思ってます笑


まふゆちゃんは

会った瞬間になぜか「うわあ!!♡」

って言ってくれて、

そのあともいのりさんのことを

めちゃくちゃ褒めて褒めて褒めまくってくれて

とってもニヤけてしまった……笑

嬉しい!!!!!

まふゆちゃんもめちゃくちゃ可愛くて!

テキパキお給仕してて凄いなあってなった!

キラキラリボンおめでとう〜♡


ありちゃんはまだ正制服なのに、

いのりにはキラキラリボンが見えたよ……!

テキパキしてて

ハッキリ言いたいことが言えたり

こうしたらもっとお給仕の質が良くなる!

みたいなところまでちゃんと考えてて

それをみんなに伝えられてて

しっかりしてるなあと

めちゃくちゃ思いました!


くうにゃちゃん!

研修ちゃんでまだ日が浅いのに

頑張ろう!って意欲が凄い見えて

見てて頑張れ!!!と

とても応援したくなるような

めいどちゃんだった◎

にこにこ笑顔もとても魅力的!

次会う時は正制服になってるかな???

頑張れ!応援してるよ♡



そんなかんじで

とても充実した久しぶりの留学でした◎

なかなかアイドリ以外のめいどちゃんと

一緒にお給仕するってゆうことは無いので

本当に新鮮だったし

刺激も沢山もらったよ!!!

明日からまた頑張ります◎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\ すーぱーこめんとへんしん /



✟ やきにく✟

へぶんず留学頑張ってきた!

また嬉しい報告できたらいいなあって感じ!

プレート本当にありがとう〜!

まさかの本人いないのにライブ付きなの?!

って笑っちゃったけど

久しぶりのへぶんずのステージで踊れて

嬉しかった!!!!

本当は見て欲しかったけど!笑

みんな盛り上がってくれてたのでOKです笑



✟たくにゃん✟

なんだか毎回お給仕する日には

たくにゃんが入国してくれてるのでは?!

って錯覚するぐらいかぶりーみんしてて

なんだか嬉しいです!笑

またじゃむじゃむしようね〜〜

チェキ写り褒められたの嬉しい!やった!

まだまだ沢山チェキ撮ろうね〜

毎回ポーズ考えるの苦手すぎて戸惑ってるけど笑

イベント本当に楽しみだ!

もうすぐだね‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

ドリーム制服ね……まじで着たい……

がんばります笑



✟かぁくん✟

留学楽しめた!

アイドリに留学後帰ってきて

やっぱりここだよな……安心感……

ってめちゃくちゃなったけど!笑

あいりす本当にすごい!

いのりは追いつけるかな〜?笑

頑張ってはいるんだけどね、、、笑



✟ たかはし ✟

ねえ!へぶんずだったから

会えるかな?って期待してたのに!笑

まさかのいないじゃん!!って

心の中で叫んでた笑

あいどりでまってるよ!!!!



✟しゅういち✟

反映されてないと

いのり達側にも届いてないの……!

だからみんなが見えてなかったら見えてない……

アイドリのみんな最近本当に成長してて

みんなレベルアップしてる!

めちゃくちゃ嬉しいよね!!

そうなの……サム卒……

イベント会いにこれるかな???


お!沢山撮ろう◎

当日も浴衣ですよ!!


しゅういちが沢山いいねしてくれたのか!

確かにびっくりした!

でも嬉しかったよ〜!

ありがとね( ◜௰◝ )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 ゆら 】

この前ゆらとお寿司たべてきた!

計画しても毎回駄目になっちゃってて

何気遊ぶの初めてだったんだけど

本当に楽しかった〜!!!

正制服本当におめでとう〜!!!

ゆらさんの髪色暗くなってたので

みなさんチェキに収めるのだ!!!!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



みんななかなかブログ更新されないなって

思ってるご主人様お嬢様いると思うんだけど、

あのですね、この今回のブログでも

書くのに1時間半ぐらいかかってて……笑

気軽にブログ更新!って出来ないの笑

毎回毎回更新遅くてごめんね(;´ര ̫ ര`;)


おやすみの日とかに

時間見つけてできるだけ

更新できるように努力するので

気長に待って貰えたらと思います……


文章書くのとても苦手なので

毎回何回も読み直したり書き直したりしてるから

本当に更新するの大変なの笑


ごめんね?



ではまた次のブログで!

ばいばいꪔ̤̥ ‎♡




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!