ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり アニョハセしてます!の巻(♔)

アニョハセしてます!の巻(♔)

こめんとへんしん おきゅうじにっき





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます

こんにちは

こんばんは

おやすみなさい‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬


皆さんアニョハセしてます

秋葉原 アイドル通り店のいのりちゃんです!

これは久しぶりの「 はづき飯 」に

興奮気味のいのりちゃん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

お絵描きもしてくれてあって

ニヤニヤしちゃったし

スプーンを入れる時めちゃくちゃ葛藤した笑

(あ、残さずペロリと完食したよ◎)


ホワイトソースのオムライスさんは

ほっぺが落ちそうなぐらい美味しいので

本当にオヌヌメです◎

いのりはお給食の度に食べてる気がする……

お給仕 = ホワイトソースオムライス

みたいな思考回路になってるんだわきっとꪔ̤̥


今メニューに登場している

期間限定の塩豚ぶっかけうどんも

めちゃくちゃ美味しかった!

絶品冷ややっこも!!

是非食べみてくれよなッ☆彡.。


めいどりーみんのご飯は美味しくて

パクパク食べれちゃうよね……

あああとても今うどんが食べたいゾ……



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 変な天気やね……? 】


最近お空の機嫌が悪くて

雨が降ったり止んだり晴れたり

寒くなったり暑くなったり…………

なんじゃこりゃ!とゆう感じで

いのりちゃんは

最近体調がついて行かない時も‪( ´•ᴗ•ก)


みなさんは体調崩しちゃってない?

大丈夫かな??


暑い下界から

涼しい夢の国へ

いつでも避難してきてね‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬?


ん????

え?まって??

今せかいのはてで

まったりブログ書いてるんだけど

ミンミンゼミが息してる……!?

え?夏すぎる!めちゃくちゃ夏感じた!

大興奮だよ!!!!

まあ夏はあまり好きな季節ではないけど!!!!

ええええ!!!!

もう梅雨空けたの?!

てか梅雨空けてくれえ!!!!!

頼む!!!!!!!!!!!!!

( ※ いのりさん大興奮中 )

この前すもちゃんが撮ってくれた

いのりの爆盛れ写真を召喚ᐠ( ᐛ )ᐟ☆


お空が綺麗な青空だったら

もっと良い写真になるのに!


って2人で話してたの(;´ര ̫ ര`;)

そんな青空になる日も近いのかも♡


天気が不安定よりも

ハッキリした天気の方が

気持ちもハッキリするから

早く梅雨開けて欲しいね!


頼む!かーみーさーまー!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



\ すーぱーこめんとへんしん /


✟ かぁくん ✟


留学楽しめたよ〜!

久しぶりにあやめ氏とも会えてご機嫌♡


応援してるよって言葉が

1番嬉しいし励みになるよ!ありがとう!


3ヶ月後かあ〜

想像できないけど

きっといつも通りの日常に

少しでも近づいてるって

いのりは信じてるし祈ってる(ᐡ • •`ᐡ)



✟ やきにく ✟


流石あやめ氏♡

ライブ本当に楽しく踊れたの!

だから本当にありがとう〜!!


昨日はユニタペありがとね(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)?

来月の神タペも楽しみにしてるよ〜ん

3人で楽しく撮影してきます◎

完成お楽しみに!



✟ たくにゃん ✟


気になってくれてたの〜!

ありがとうだよ〜〜!!


確かにPMでドリーム制服はカッコイイよね!

さむとかちまりみたいに!!

いのりさんは着れるかな‪( ´•ᴗ•ก)?汗汗


チェキのお絵描きまで褒めてくれるの?!

たくにゃんは本当に

いのりのこと沢山褒めてくれて

めちゃくちゃ甘やかされてるなあって感じてるよ

ありがとうだよ〜〜〜


またじゃむじゃむしよね◎

次はいつかな?



✟ たかはし ✟


たかはしさん!

たかはしさんのホームへぶんずは

やっぱり楽しかったよ◎

最初は不安だったけど、

へぶんずのみんなが優しくて

のびのびお給仕できたの!!!


お!アイドリまた遊びに来てくれるのね!

それはそれはとても嬉しいです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

あいどりもたかはしさんのホームになる日も

近いのかもね!嬉しい!!

いつでも大歓迎だよ〜〜!


まってるにゃん‪ฅ^>ω<^ฅ‬



✟ KOUDAI ✟


お!覚えてるよ!!

てんしに逢いに来てたご主人様だ!

そうです!大正解◎

ご案内させて頂いためいどちゃんです◎

おお!嬉しい〜!

是非是非一緒にチェキ撮ろうネ( ◜௰◝ )

アイドリで待ってるよ!!!



✟ たかひろ ✟


わ!

うーぱーるーぱーうーばーすーぱーお兄さん!

長い……文章にしても長い……笑


最近沢山逢えてる気がしていて

とても嬉しいですᐠ( ᐛ )ᐟ♡


面白くて最高なの?!

やったあ!

ポイント高いじゃん!笑

是非!また沢山お話しよ◎

休憩中にでも!


昨日は雨に沢山打たれたって話してたけど

風邪引いてない?大丈夫??


またてんし飯揚げ玉多めで!笑




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最後まで読んでくれてありがとザウルス!

また次のブログで会いましょう◎

では!ばいばい!

「 夏はやっぱりスイカバーフラッペだよなあ 」





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!