ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
アニョハセしてます!の巻(♔)へのコメント

たかはし

こんにちわん‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )

いのりちゃん!

へぶんず楽しかったにゃんね!
良かったよ( *´︶`*)
なにをするのにも最初は不安になるもんだよね!!
俺もそーだもん!!

まあ楽しめたなら良かった!!!!


梅雨ねー、、、
早く明けてほしいほしいね!!早く夏になれーー笑

俺は夏が1番好きな時期なので楽しみです♪


あいどりもホームにするよ?そのうちね笑

いのりちゃんを推してこうかなーー?(¬ω¬)

たくにゃん

オムライス

ホワイトソースのオムライス美味しいよね
たくにゃんも、それ大好きだよぉ✨
それにしても最近雨多いこと…
いのり先生体調崩さないでね?(じゃむじゃむ出来なくなっちゃう)
今度お腹空かせた状態でログインしよ!
オムライスは
いのり先生のお絵描きを楽しみしてるね✨

KOUDAI

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)
てんしちゃんがもしかしたらいのりちゃん?って書いてあったから…でも俺もいのりちゃんの画像見てもしかしたら…ってなったよ!
いのりちゃんアイドル通り店次は俺いつ入国するか分からないよ!
まぁ来月かな?
それか再来月かな?
来月は俺福島行く予定だからね!
てか行けるのかな?
コロナが騒いでるから…また行けない感じかな?

たかひろ

おい!笑笑

コメ返ありがと∩^ω^∩

長すぎん?笑笑
まぁ全然いいんだけどね笑笑

本当にそれな!
たくさん会えて俺も嬉しみ!!

ほぼ毎日のように来ると思うから笑笑
たくさん話せる!

心配してくれてありがとう!
全然大丈夫だったよー
今日もウーバーやってるし、入国してる笑笑
お月も行く予定だよー

やきにく(にくごん)

オムライス

夢の国のオムライスは本当に美味しいよね〜
ホワイトソースもいいけどカレーソースも好きだなぁ〜
限定メニューのうどんも美味しい!
焼き鳥も美味しい!
パンケーキも美味しい!
パフェも良いね〜
なんだかお腹空いてきたwww
ユニットタペ今回王タペになってしまってごめんね。
来月は必ず神タペユニットにするからね!!!!!
てんちゃん、いのりん、おさむちゃんのユニットタペ楽しみにしてるからね!
でもあまり3人でラブラブな感じのタペにしたらおにくはやきもち焼くかもしれないからねwww
3人で楽しく撮影してくれたら嬉しいなぁ。

かぁくん

オムライス

昔はポムの樹とかで食べてたな
特大のやつ
りーみんができるよりずっと前だw
双子のクマオムで
毎回胴体(実際はふとん?)から食べてとある画像を作ってるw
想像したらどんな画像かはわかるかもwww

普通のオムライスだとカレーオムが多いかな
普通って言うのか?は謎

HG留学楽しめたみたいで良かった
随分長い事HG行ってないけど( ̄▽ ̄;)

3ヶ月は割と長い
そもそもいのりに何ヶ月会えてないんだか
そろそろ素直に推せって言われそうだw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る