ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 明日はアイドリに集合ッの巻

明日はアイドリに集合ッの巻

おきゅうじにっき





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはようございます

こんにちは

こんばんは

おやすみなさい✿.*・


皆様アニョハセしてます!!!!

秋葉原 アイドル通り店 の いのりちゃんです◎


本日も沢山のご入国ありがとうございました!

なんだかバタバタとしてしまった……!

でもめちゃくちゃもりあがりーみんしてた!

嬉しかった!!!

楽しかった!!!!



今日は急遽ほまれちゃんが駅前留学になって

ほま飯ではなくてんし飯でした!


ほまちゃん留学お疲れ様〜!

そして

てんし沢山ご飯作ってて流石!ってなった!

お疲れ様〜!!!

研修のもなみちゃんも

最近お給仕に慣れてきたみたい?に見える!

まだ9回目なのに凄い!って驚きました◎

お疲れ様だよ〜〜!


みんな偉い……!

みんなお疲れ様……!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 明日はアイドリに集合 】



わーい!

明日は??

なんと???

待ちに待った????


アイドル通り店7月のイベント日です!


どんどんぱふぱふッ


いのりちゃん 1周年

もちきゅん 1.5周年

せいなさんとにゃむたんの誕生日

をみんなで祝おう!の会だよ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬


これは明日は開国から閉国まで

アイドル通り店で決まりだなあ


大好きなもちきゅんと一緒に

イベントに名前が入ってるの本当に嬉しいの!

もちきゅんとユニットライブできる曲あるよ!

みんな明日はいのりともちきゅんそろってるよ!

チャンスだよ!

大好きなもちきゅんと一緒に踊らせてくれたも!


イベント衣装は浴衣です◎

何色着ようかな〜?

お楽しみに‪( ´•ᴗ•ก)♡


アイドリにはもう

イベント限定ブロマイドとコースターが届いてた!

みんなの浴衣姿可愛すぎて……

もうこれは明日直接見に来るしかないよな……

となったよ!

絶対見るべき!!


アイドル通り店でちーむあいどりで

最高の夏の思い出作ろうよ!

待ってるからね! (ᐡ • •`ᐡ)♡


いのりさん明日ぐらい沢山わがまま言いたい……

叶えてくれる?


沢山シャンパン冷えてますよ◎

萌え萌えぽぽぽぽーんしようね

約束だよ?


プレートも待ってるんだからね!

チェキも沢山撮ろうね!

ライブでも盛り上がろうね!


お祭り騒ぎしようなーーーーーーーーッ


では

明日17:00にアイドル通り店集合とゆうことで

どろんちょします◎



また明日のお〜(´°▽°`)

おやすみ!




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!