ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
明日はアイドリに集合ッの巻へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

いのり

イベントお疲れさま〜!

はちゃんのTwitterでいのりを見れた☆

白のバルーン、
いのりに合ってる!!!って見てて思ったよ♪

たかはし

こんばんはーー♪

ごめんね!今日も忙しくて行けなかった・・・

早く行きたいけどなかなか忙しくていけないよー。゜(´∩ω∩`)゜。


にしても浴衣のいのりちゃん可愛すぎぃぃーー!!


次会えるまで頑張るね!!

げんまい

こんにちはー!!

ほまれちゃん駅前でなく、中央に留学でしたよ笑
そしてわたくしもほまれちゃん追っかけて中央に初めて入国しました!笑

今日は仕事で行けないけど、
ブログ更新を楽しみに仕事頑張ろうと思います!笑笑i

よっしー

いのりさーん(^o^)


アララ?
すっかり忘れてしまいました。
今日はアイドリのイベントの日なんですねぇ…
アララ?
どうするかなぁ?
今からでも間に合うかなぁ?

KOUDAI

いのりちゃんおはよー\(^o^)/

いのりちゃんおはよー\(^o^)/
いのりちゃんの浴衣似合っとるよ!
明日は中央でもイベントだよ(*´ω`*)
でも俺は池袋サンシャイン通り店に入国するからね!
まぁ31日だけど…(ぺてぃちゃんに来てって…言われたけど…)
どうする?
まぁ明日休みやからね!
でも俺はもう金欠に近い状態やから…厳しいよ!
でも少しだけ入国する?
でもそうなると池袋サンシャイン通り店までもたないと思うよ!

かぁくん

ゆゆゆ

浴衣ー
来年は見れるかな?(早すぎ)

いのりが駅前留学だったら俺の話できたと思うよ(長い子限定)

一昨年は深夜があったから参加できたという思い出

たくにゃん

いのり先生!お疲れ様

たくにゃん…イベント厳しいかも
ロング仕事らしい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
行けたとしてもワンタイ居れるか居れないか
けど、いのり先生の浴衣チェキねぇ
ゲッツしたいのです(´•ω•̥`)
極力頑張ってみるね!

やきにく(にくごん)

明日のイベント

仕事で遅くはなるけど必ず行くからね!!!!!
いのりんの浴衣姿みたい!!!!!
いのりんとチェキや写メ撮りたい!!!!!
だからどんなに遅くなっても絶対にいのりんに会いに行くよ!
みんなで楽しい夏の思い出に出来ると良いね。
絶対にそうなると思う!
明日遅くなるから前日にプレート入れたけど喜んで貰えたかなぁ?
明日は21時半ぐらいには行けると思う。
みんなで絶対に盛り上げようね〜!
今日はゆっくり休んで明日全力で楽しむんだよ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る