ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 大感謝祭!の巻

大感謝祭!の巻

おきゅうじにっき




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようごさいます

こんにちは

こんばんは

おやすみなさい☆彡.。


みなさまアニョハセしてます、!

秋葉原 アイドル通り店 でお給仕してるヨ

漆黒担当 いのりちゃんです♡

本日も沢山のご入国ありがとうございました!

7月ラストお給仕は

浴衣ぱーちーでしたᙏ̤̫͚♡


今日のいのりさんは

はーちゃんが用意してくれた

黒色にちょうちょさんが沢山舞っている

素敵な浴衣を着てお給仕しちゃってたよ◎


チェキゲットしてくれたご主人様!

ありがとう(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡

精一杯お絵描きしたけど

出来栄えは如何でしたでしょうか???


7月のイベント物販の撮影

イベント当日

ラスト浴衣ぱーちーday


3着全て違う色で違う系統の浴衣だった◎


いのりは

今日のゴスロリ風浴衣が結構SUKIYAKI

って感じでしたᐠ( ᐛ )ᐟ


みんなはどの浴衣が好みでしたか?♡

是非感想を聞かせてくれよなッ


コメント欄楽しみにしてる☆彡.。


そしてそして

今日のアイドリの最大の出来事


【 さむちゃんドリーム返還式 】


みなさまさむちゃんの

ドリーム姿ちゃんと目に焼き付けられた?

今日は沢山さむちゃんのライブが見れて

途中で泣きそうになるほどだった……

てか泣いた……ごめん……(小声)


あと1ヶ月

さむちゃんとみんなで

最高の思い出作ろうね!!!

1分1秒無駄にならないように

いのり全力でサポートさせて頂きます◎


やっぱり8月もアイドリで決まりだよなあ?!!

イベント当日もちゃんと今のうちから

予定空けといて欲しいぽよ( ◜௰◝ )

頼んだゾ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )?


8月イベント物販もまだ間に合う!


チャイナ!頼ンジャイナ!

なんちゃって……‪( ´•ᴗ•ก)汗汗

あれ?

いのりさんのチャイナ……!

良い感じなのでは……?!


さむちゃんが頑張って考えてた物販!

いのりさんも形に残りたいよお!

(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【 いのり大感謝祭2020 】


みなさま、

7月のいのり1周年イベント!

盛り上がってくれて

本当にありがとうございました……



バルスタ!

(ちーむあいどりの皆様)


バルーンの大っきい花束!

(せんせ☆)

(いわおともちきゅん)


花束!

(おにくとてんし)


抱えきれないぐらいのお花の量……

まさかこんなに頂けるとは思ってもいなくて

ログインした時に

みんなからのコメントだったりを見て

うるうるしちゃって、!

頑張ってきて良かったなあと

沢山愛感じました……

はちゃめちゃに嬉しかった……

本当にありがとう……!


そしてそして

みねおちゃん!

かつさん!


ぽぽぽーんさせてくれて

ありがとう(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

こちらもとても嬉しかった……


沢山甘やかしてくれてありがとう♡

わがまま沢山叶えてくれて幸せでした

大感謝!大感謝祭だよお!

幸せな1周年イベントでした!


素敵で幸せなイベントを

一緒に作り上げてくれた

めいどちゃんとご主人様お嬢様に感謝(´-`).。oO

大きな拍手!!!!!!!!


いのりちゃんは

あいどりのめいどちゃんみんなや、

ちーむあいどりの皆様に支えられ

やっとここまでたどり着くことができました。

いつも本当にありがとうございます。


皆様の存在がなかったら

いのりは直ぐに挫折して

めいどちゃんでは無く

別の道に進んでいたかもしれません。


でも、

【 秋葉原 アイドル通り店 】

とゆう

アットホームな暖かい幸せな空間で

沢山の素敵な出会いに恵まれ支えられ

1周年を迎えることができました◎


これからも更なる成長を目指して

いのりさん毎日のお給仕頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします!!!!


まだまだめいどちゃんとして

やりたいこと成し遂げたいこと

沢山あるんジャ!!!!


いのりちゃんはまだまだ伸び代だらけなんだ!

いのりちゃん始まったばかりなのサ!!

これからも走り続けますので

皆様応援よろしくお願いしますꪔ̤̮♡


てへ(´^ω^`)


みんなでちーむあいどりの輪を

グングン広げていって、

もっともっとアイドリを

素敵で賑やかな店舗にしていこうね!

大好きなもちきゅんと一緒に

イベントできて幸せでした!

もちきゅん1.5周年おめでとうだよ♡

2人でこれからも仲良くお給仕していきたいなあ〜


もちろん!

他のあいどりめいどちゃんとも♡

みんな大好き(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)=͟͟͞͞ ♡︎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‪



すーぱーこめんとへんしんは

ブログさんが長くなってしまった為

次のブログで返信するね!

沢山コメントしてくれてありがとう◎

全部読んでる!

とても励みになります、!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



では

今日はこの辺りで……!

おやすみなさい〜!

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのともに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+














いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!