ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
大感謝祭!の巻へのコメント

ゆんゆん

アイドリ すごっ!

すごい楽しそう!!

下界?リアルでは要請うんぬんでピリッついてるけど
やっぱ夢の国はすごいね!!
オタクらすごい!!メイドちゃんらすごい!!

かぁくん

1周年

おめでとう
言葉で伝えるだけだけど( ̄▽ ̄;)
文字じゃなくてちゃんと声で話せる日を待ってるから
いのりもアイドリで待っててね

浴衣どれも可愛い
会える頃にはお菓子の月か
いのりにいたずらされそうだ
いのりだけじゃなさそうだけどw

無事に遠征できるかがだいぶ心配だけど( ̄▽ ̄;)

よっしー

いのりさーん(^o^)



アララ??
一周年ですかぁ(^o^)
おめでとうございます。
これからもアイドリの太陽として頑張ってください。

かつ

おは!

1周年おめでとー
ぽぽぽぽーんのありがとうは、はーちゃん♡にも言ってあげてね!
それと俺のお肉♡をよろしく笑

しゅういち

しゅういち

今日から8月だね。早いね。
梅雨も明けて今からどんどん暑くなりそうだね。

それにしても下界のウイルスかなり増えてしまってびっくり今月はよていではさむそつぎょうラスト日にいくよてい いけるのだろうかって今からしんぱいだけど、、、

この前はイベント前日の日のお仕事終わりの遅い時間に入国だったけど二日間会えて嬉しかったよ。めちゃめちゃ久々バーチャル以来すぎて、緊張してしまってなかなかお話しできんかったよ。すぐ人見知りしてしまうから、うまいこと話せんかったあ。くやしいわ。いのりちゃんのライブジャムジャム初めてみたあ。イベントの時はいのもちさむでユニットで見れて幸せな気持ちになったあ。また少し祈りちゃんの思い出ができて嬉しい限りだよ。

いつも帰る時ドタバタになってしまうけど、いのりちゃんのプレート速攻で用意してくれるさむはさすがだね。さすがさむだなあってなったよ。前回は直接プレートお祝いできんかったから今回は直接お祝いできてよかったあ!ありがとね。

今月でさむちゃんが卒業だもんね。早いなあ、あっという間に時が経つだろうなあ。

いのりちゃんのチャイナ出来栄え良すぎじゃん

KOUDAI

いのりちゃんおはよー\(^o^)/まだ届いてへんのかな?

いのりちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのにまた消えてるよ!
おかしいよ(T_T)
何でなのかな?
俺は昨日池袋サンシャイン通り店に入国してさゆみちゃんとちひろちゃんのチェキ撮ったよ(浴衣イベント)
楽しかったよ!
それに浴衣可愛かったよ!
次アイドル通り店に入国したらいのりちゃんのチェキ撮りたいね!
あとはてんしちゃんにさむちゃんにはづきちゃんだね!
さむちゃんは8月卒業するから卒業する前に沢山会っていっぱいチェキ撮りたいと思っとるよ!
いのりちゃんもそうやけど…でもいのりちゃんは卒業ないから大丈夫だね!
俺は今日春日部で日勤作業してその後は映画見るからね!
家族と映画だよ(大丈夫みたいだよ(T_T))
明日早いのに…4時に起きて始発に乗らへんと間に合わないからね!
始発に乗りたくないけど…でも明日早出するから早く終わると思うよ!
そしたらいいね!

やきにく(にくごん)

いのりん

改めて1周年おめでとう!!!!!
バルスタ喜んでもらえて良かった。
チームアイドリのみんなでこの1年頑張ってきたいのりんにバルスタを出そうとみんなで相談してたんだぁ〜
バルスタも一色じゃなくて何色かにしたら良いと思ったからてんちゃんにいのりんが何色の花が良いかをリサーチしてもらった!
本当に喜んでもらえたみたいでみんな喜んでたよ!
花束も個人的にあげたくててんちゃんと相談して色決めて2人からのプレゼントでした!
浴衣着てるいのりん本当に可愛いかったよ。
イベントの日の浴衣も良かったけど昨日の黒の浴衣も本当に可愛いかったよ!
てんちゃんといのりんの2人のユニット写メ待ち受けにしてる!
いのりんがアイドリに来てもう1年も経つんだね。
最初はなんか動きや会話の返しが面白くてお笑い担当とか良くいのりんに言ってたよねwww
でもだんだん成長していくうちにいのりんがアイドリにいると明るくなる感じがして太陽みたいな子だなぁ〜て思うようになった。
今ではアイドリに居てくれないと困る大切な存在になったよね!
いのりんのライブも本当に好き!
ライブしてる時のいのりんは表情豊かで楽しそうにしてこっちも凄い楽しい気持ちになれる。
特にいのりん惑星ループ好きだなぁ〜
本当に表情豊かで見ててつい引き込まれてたまに手拍子とかするの忘れてしまうぐらいwww
これからもどんどん成長してゆくいのりん事をこれからも微力だけど応援して良いかなぁ?
普段はあまり言わないけどおにくはいのりんの事好きだからね!
え?てんちゃんの事が好きなんでしょう?て思ったでしょう!
てんちゃんの事好きだよ!
でもいのりんも好きだよ!
2人ともおにくとって大切な推しです。
それにいのりん頑張り屋だからなんか無理とかしそうでほっとけないんだよね。
だから心配になるんだよ。
だからこれからも勝手にいのりんの事を見守らせていただきますwww
なんかダラダラと長いコメントになってごめん!
改めていのりん1周年おめでとう!!!!!
これからもアイドリの太陽担当として頑張ってね!!!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る