ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり お返事ブログさんの巻(♔)

お返事ブログさんの巻(♔)

こめんとへんしん




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはようごさいます

こんにちは

こんばんは

おやすみなさいꪔ̤̮♡


アニョハセヨ!してます!

秋葉原 アイドル通り店 いのりちゃんです◎

今日は

みんなからのコメントに

お返事をしよう!の会でございます♪


それでは

張り切っていってみよう◎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




✟ ゆんゆん ✟


ゆんゆん?!

元気?生きてた……よかった……

アイドリとても楽しい空間のできあがり〜

って感じだったよ!

ゆんゆんにも来て欲しかったなあ

ゆんゆんにもお祝いして貰いたかった(´;ω;`)

また会えるよね?

あいどりで待ってるんだからね!!



✟ かぁくん ✟


お祝いの言葉ありがとう〜!

直接会える日が早く来ることを祈ってるよ◎

早く収まって欲しいよね……

アイドリでいつも待っておるよ〜

浴衣褒められてハピネス!



✟ よっしー ✟


お祝いの言葉ありがとう〜!

よっしーから

あいどりの太陽と言っていただけるとは!

感激ですね(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

よっしーくれぐれも飲み過ぎには注意してよね!

心配してます‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬



✟ かつ ✟


かつさん!お花もシャンパンもありがとね!

本当に嬉しかったんだよ〜〜!!

了解◎はーちゃんにも伝えとくね♡



✟ しゅういち ✟


どんどん暑くなってきて

お日様のお散歩では溶けそうになってるよお

日陰に逃げたくなる闇属性のいのりちゃんです笑


はっぴーじゃむじゃむ初披露!

気に入って貰えたみたいで嬉しいです◎

またさむとユニットしたいから!

今度お願い叶えて欲しい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

頼んだ!!!!


チャイナ褒めてもらえて嬉しいなあ♡

物販まだ間に合う?!!

急げ!!!!!!!!



✟ KODAI ✟


コメント反映されてないのかな?

いのりさんも反映されないと見れないから

とほほ……って感じです‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

お!チェキ!是非撮りましょう◎

嬉しいですねえ!!!

さむちゃんとアイドリで待ってるよ!



✟ やきにく ✟


バルスタも嬉しかったし

花束も嬉しかったよ!!!!

ありがとね!!!!!!

長いコメントも嬉しいです◎

沢山気持ち伝わってきたよ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

次会った時はチェキわがままで惑星ループ決定だね!

楽しみだなあ(´°▽°`)笑



✟ おぴろにゃSTAR☆ ✟


せんせ!!!!

花束本当にありがとうございました!

まさか頂けるとは思っていなかったので

せんせいからの花束見つけた瞬間に

涙出てきて、何か頑張ってきて良かったって

思いました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

本当に嬉しかったです!!!!!

そして一際他の花束よりもおっきかったの!

ニヤニヤしちゃった(´^ω^`)♡

でねでね!

今日は会えて本当に嬉しかったです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

チェキも無事に渡せて一安心……

今日はなんだかバタバタとしてて

ゆっくりちゃんとお話できなかったから

また今度ゆっくりお話したい!です!!

アイドリで待ってます♡

いつもいのりのことを

見守ってくれてありがとうごさいます!

これからもいのりさん頑張るので

見守ってくれると嬉しいなあ……♡



✟ たかはし ✟


忙しかったなら仕方ない(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

また時間が出来たら

いのりがたかはしさんのお顔忘れる前に

来て欲しい気持ちです(´^ω^`)笑

覚えてるけどね笑


浴衣褒められてハピネス!わい!


お仕事が忙しいのかな?

ふぁいとだよ!

応援してる!!



✟ げんまい ✟


げんまいちゃーーーん!

最近よく会えて嬉しい気持ち!!


ほまちゃん中央か!笑

勘違いしちゃってた笑

応援入国しっかりとしてくれてありがとう!

ほまちゃん絶対嬉しかったに違いない!!

流石げんまいちゃんだなあ♡


ブログ更新しちゃった!!

チェックしてくれてるかな?


また近いうちに会えるといいな(´°▽°`)



✟ たくにゃん ✟


たくにゃん!

イベント来てくれてありがとう!!

来れないと思ってたからびっくりしちゃった!

嬉しかったよお!!!!!!

じゃむじゃむもありがとね♡

浴衣チェキGETも流石!やるじゃん!!


次はいつジャムジャムできるかなあ?

楽しみにアイドリでまってるよ〜ん!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



めちゃくちゃ返事した!

全員できたかな?

届くといいなあ!

またコメントまってるね!!!


いのりさんは明日も

お月様でアイドル通り店でお待ちしております◎

また明日ねえ!!!!!


おやすみ‪( ´•ᴗ•ก)♡




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞ みんなのともに幸せが訪れますように ✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!