ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
サムチャン最強さしすせそッの巻へのコメント

闇の帝王

いのりちゃんおはよー\(^o^)/

いのりちゃんおはよー\(^o^)/
さっきコメしたのに消えてるよ(何でかな?)
俺は今日浅草で日勤作業だよ(1階〜5階までだからね)
辛いけど…今日頑張れば明日と明後日休みだからね!
明々後日成増で日勤作業だよ!
早出だよ(7時〜開始だよ(嫌だよ))
いのりちゃんまた会おうね!
っても一瞬だけだからね…分からんよ!

かぁくん

さむー

全然行けなくて結局会えてない
発表前に作ってたのも見せずじまいだからなぁ
いのりに託すかw
行くの来月だからすもにももう会えないし
こう言う時遠征はもどかしいよね

まぁ来月はいのりいじる
俺の方がいじられたりしてwww
アプリ見てからBD予約の時間は考えるね

ふじわら

行けなくてごめんね

本当に本当に行きたかった、さむちゃんにも伝えてくれたら嬉しいです。実は持病が悪化する日が不安定で、チャイナもそれで行けなかったの。家でもずっと行きたかった行きたかった今からでも行きたいって夜まで嘆いてた。チャイナの日もそうだった。さむちゃんにまた会いたいな。いのりちゃんもさむちゃんも、ごめんね。
これからも会える時に死ぬほど会いに行くし、その時はさむちゃんとの思い出話とか、31日の話とか聞かせてね。

KOUDAI

いのりちゃんこんにちは\(^o^)/

いのりちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるね!
何でなのかな?
いのりちゃん俺は昨日健康診断&浅草で日勤作業したからね!
疲れたよ!
明日と明後日は錦糸町で日勤作業だよ(外作業だよ!)
外作業は辛いよ(水分補給しないとね…!)
いのりちゃん…会ったらいっぱいはなそうね!
チェキも撮ろうねぇ〜\(^o^)/

寒真紅(あめです)

UMAS

泣いた。さむの存在はやっぱ大きいなぁ。

言いたいことが沢山あるのに、
なんかもう、語彙力が、、消え、、、

泣いた。

やきにく(にくごん)

さむちゃん卒業当日

いのりんお疲れ様❗️
おにくは仕事でどうしても行けなくて参加出来なかったけど本当に盛り上がってたみたいで良かったね‼️
いのりんのさむちゃん愛が良くわかるブログだね。
さむちゃんは本当にみんなに愛されてたメイドちゃんだったね。
ダンスもキレキレで元気で楽しくて‼️
本当に凄いメイドちゃんだったよ。
でもいのりんならきっとそんなさむちゃんにも負けないメイドちゃんになれるとおにくは思ってるよ‼️
これからもいのりんの事を応援するしアイドリも1番大好きな場所なのも変わらない❗️
あまりいのりん会いに行ってあげれてないのはごめんて思ってる。
これからはもう少し会いに行けるようにするから。
さむいのてんのユニット神タペ凄い楽しみにしてるね‼️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る