ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり サムチャン最強さしすせそッの巻

サムチャン最強さしすせそッの巻

こめんとへんしん おきゅうじにっき




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

おやすみなさい☽ ⋆゜


안녕하새요〜ッ

秋葉原アイドル通り店のいのりちゃんでふ◎

みんなさむロス真っ只中ダナ〜〜???

いのりもだよ〜〜〜!!!

もうサムチャンに会いたい気持ちすぎ、、、

さむって存在は偉大だな(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


8/31 サム卒ッ!

沢山の沢山の沢山のご入国

ありがとうございました♡


ちなみにいのりちゃんは

8/27から31まで全日

さむちゃんと行動を共にしておりました!



【 27日】

お日様お給仕からタペの撮影!


【 28日 】

おやすみだったのですが

さむちゃんとスイーツ食べ放題デート!

してた!の!

甘いものは沢山食べるのキツくて

2人揃ってパスタたべたりしてました汗汗

そのあとは原宿をプラプラして

あいりすの新宿留学応援に!行ってきました◎

いのりちゃんは新宿のかおすちゃんが

とても好きなのですが、、、

ちゃっかり1周年お祝いプレートで

お祝いしてきたよ♡

かおすちゃんおめでとう〜〜〜(´;ω;`)


そしてそして


【 29日から卒業日の31日の3日間 】

さむちゃんと共に突っ走った!

全力疾走!!

走りきりました!!!



いのりさんにとってさむちゃんは

研修生のときから今までずっと

目標としていて、尊敬していて、憧れていた、

背中をずっと追いかけていたメイドちゃんでした


さむちゃんがPMになったとき、

ドリーム制服に腕を通した日、

さむ本人よりも喜んだ気がするし

こんなにドリーム制服似合うメイドちゃんは

さむちゃんしかおらんな、、、

と思った記憶!鮮明に覚えてます◎


アイドリにさむちゃんがいると

パァっと夢の国が明るくなって

さむちゃんワールドに包まれる

あの感覚!

彼女は本当にMIRACLEめいどちゃん(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


さむちゃんと共に走りきった3日間

沢山のご主人様お嬢様が

アイドリにさむちゃんに会いに来てくれていて

沢山のお花に囲まれて

沢山のぽぽぽぽーんをしていて

さむちゃんはやっぱり

とても愛されているめいどちゃんだな

ってめちゃくちゃ感じました!


お祝いどうやってしようかな?とか

どんなことをやろうかな?とか

沢山計画してたり

いのりに相談してくれたり

ご主人様同士で協力し合っていたり

いのりちゃんもそんな憧れていた

沢山のご主人様達に愛されているさむちゃんみたいな

MIRACLEめいどちゃんになれるように

9月からのお給仕より一層頑張っていきたい!

アイドリのアイドルになれるような

めいどちゃんになりたいです(´;ω;`)


いのりちゃん覚醒します!

もっともーーっと頑張る

これからのいのりちゃんの成長を

皆様近くで見守ってくれると嬉しいです!


さむちゃんの存在を知って

アイドリを知ってくれたご主人様

さむちゃんに会いに来てくれてそれから

アイドリに何度も足を運ぶようになってくれた

ご主人様お嬢様

どうかこれからも

秋葉原アイドル通り店を!

応援してくれると嬉しいです!!

一緒にちーむあいどりの輪を広げてくれませんか?


どんだけ頑張っても憧れていても

【 さむちゃん 】

にはいのりちゃんだからなれないけど

さむちゃんのめいど魂を受け継いで

唯一無二のいのりちゃんに!

みんなが応援したくなっちゃうような

めいどちゃんになれるように!

頑張ります(ノ)`ω´(ヾ)♡


ミラクル王国から

見守ってくれているはずだからね!

さむちゃんに

「いのり頑張ったじゃん!偉いね!」

って褒めて貰えるように

9月全力で駆け抜けるよ◎


9月最初のお給仕は明日!

アイドリで開国から閉国まで!


元気にお待ちしております◎

明日は誰に会えるかな、?

おやすみなさい☽ ⋆゜


さむちゃんお疲れ様でしたッ

これからのさむちゃんに

沢山の幸せが訪れますように✞

大好きッ!!!!!!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こめんと返信してなくてごめんね

次のお休みの日に全部返すので

沢山またコメントくれると嬉しいです♡

9月最初のコメ返祭り開催するよ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





✞ みんなのもとに幸せが訪れますように ✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!