ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 皆にお返事よ届け☆の巻(♔)

皆にお返事よ届け☆の巻(♔)

こめんとへんしん おきゅうじにっき




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはようございます

こんにちは

こんばんは

おやすみなさい‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬☽ ⋆゜


あんにょん!

안녕하새요〜〜ッ


秋葉原アイドル通り店のいのりちゃんです!

いのりちゃんのブログへようこそ =͟͟͞͞ ♡︎



こちらのお写真は

アイドリのスーパーキッチンめいどちゃんの

ほまちゃんにお給食を作ってくれたオムライピ!

かわちいお絵描きもしてくれてあって

はちゃめちゃに嬉しかったので

パシャパシャしました◎

とゆう1枚です(´;ω;`)♡



これはてんしとお給仕終わりに

写真大会を開催したんだけど

その時のお気に入りな1枚です =͟͟͞͞ ♡︎


久しぶりのブログ更新になってしもーて

申し訳ないです……

みんないのりちゃんのブログ更新待ってたかい?

書きたいことが沢山あるのですが

ぼちぼちとブログさん更新しますので

少々お待ちください‪( ´•ᴗ•ก)汗汗



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 #いのりちゃんの留学日記 】



先日!1ヶ月ぶりのひみつきち留学でした◎

沢山のご入国ありがとうございました!


いのりちゃんに逢いに来てくださったご主人様達!

そしてもちきゅん♡

ありがとうございました〜!!!!


はにちゃんとは久しぶりのかぶりーみん!

えねこちゃんとは初めてのかぶりーみんでした!

もうね!ずーーーっと楽しかった!

えねちゃんとはお喋りも沢山したことあったし

いのりさんがキラキラリボンになる為には

どうしたらいいのかを

めちゃくちゃ相談した相手はえねちゃんです‪( ´•ᴗ•ก)

えねちゃんに泣いて相談したの……笑

その節はお世話になりました‪( ´•ᴗ•ก)汗汗

本店とあいどりで店舗的には意外と近くにいたのですが

なかなかあの大きな道を跨ぐことが難しくて

お給仕が被ることが一切なく……

いつか被れたらいいなあと祈っていたら!

初めてかぶれて!幸!ハピ!ハピハピ!って

感じだったよ(´;ω;`)



今度は本店に遊びに行きたいなあ♡

えねちゃんと沢山ユニットライブしたい!



はにちゃんと一緒に撮ったこの写真

めちゃくちゃ顔似てて、

え?生き別れの姉妹、?!!

と勝手に1人でなりました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

はにちゃんめちゃくちゃ偉いの……

そして良い子なの……

なんでもできちゃうの……

いのりさんには

はにちゃんのリボンが

キラキラリボンに見えました!

またはやくはにちゃんとお給仕被りたいなあ♡


そしてそして

プレート頂いたよ〜ん!

くまじろうご主人様ありがとう(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

oidemase2回も踊らせてもらったの嬉しかった!

またアイドリで会おうね〜!笑



そんな感じのひみつきち留学でした!

楽しかったあ!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



\ すーぱーこめんとへんしん /



✟ 寒真紅 あめちゃん ✟

あめちゃん!

いのりさんもブログを書きながら

号泣しておりました……

一緒やね……!

めちゃくちゃわかる!

言いたいこととか

伝えたいこととか

思い出とか振り返るとキリがないし

全部が輝いてみえて

やっぱりさむちゃんって

最強なMIRACLEめいどちゃんだったんだなあ

って再確認するとゆうか

本当に語彙力が追いつかなくて

困っちゃう‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬、!

とにかく

【 ないた 】

それが1番しっくりくるね、、、!

あめちゃんとアイドリで会える日がくること

楽しみにしてるので!

またアイドリ来てね(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

いのりさんはここにいるよーーーーッ



✟ ふじわら ✟

ちかちゃん!

コメントありがとう(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡

さむにちゃんと伝えるね◎任せてッ!

体調大丈夫かな?

落ち着いたかな、??

ちかちゃんの体調が最優先だよ!!!

お大事にね(´;ω;`)

行きたかったってゆう気持ちが

いのりもさむも1番嬉しいッ

今度会えた時には思い出話沢山するから

はやく会えるといいな(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



✟ KOUDAI ✟

闇の帝王ってゆう名前のコメントも

KOUDAIご主人様かな……?

文脈とか言葉遣いが似ている気がするのですが……?

違ったらごめんね‪( ´•ᴗ•ก)

アイドリで会えるといいなあ〜!

チェキ沢山撮ろうね!約束!



✟ やきにく ✟

なんだか最近おにくちゃんに会えてない?

気がするんだけど気のせいかな、、?

神タペ開封楽しみにしてる!

はやくみたいなあ〜!



✟ ゆういち ✟

ゆういちくん!

最近結構なペースで会えてて

いのりちゃんは嬉しいなあと思ってるよ◎

チェキわがままもありがとう♡

いのりちゃんの目元すきって言ってくれて

照れるけど嬉しいなあ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬♪

目元チェキとかいかがですか?(何それ)

次はいつ会えるんだろう?

バイトに勉強に大変だと思うけど

頑張ってね!!!!



✟ かぁくん ✟

毎回コメントくれてて

いのりさんはとても嬉しいです!

そして150回のお祝いもありがとう〜!!

次会える時170回近くだったら

かぁくんにいのりちゃんお祝いしてほしいなあ♪

チャイナの写真沢山撮ったから

またブログさんにあげようと思うので

欠かさずチェックよろしくね(´^ω^`)◎



✟ おうき ✟

おうきくん!コメント初めて!

なにこれ嬉しい!笑

こちらこそ、最近めちゃくちゃ仲良くしてくれてて

いのりちゃんは最高に嬉しいです◎

「また明日〜」が

本当に実現するおうきくんは

流石だなあと思ってます‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

これからも沢山じゃむじゃむして

TTおじさんから

じゃむじゃむおじさんに改名しようね!

改名式まではそう遠くないかも、?!笑



✟ ゆうぽん ✟

いのり推し、?!!

ゆうぽんコメント久しぶりじゃん!

そしてこの前も久しぶりのご入国ありがとうー!

チェキもゲットありがとうーー!!

またフラーっとアイドリに寄ってくれると

いのりちゃんはとても喜びます◎



✟ たかはし ✟

たかはしさん!

コメ返遅くなっちゃってごめんね……

いのりちゃんのブログチェックしてくれてるかな……?

この前は入国してくれてありがとう〜!

しかもちゃんといのりちゃんがいる時を狙って

入国してくれたことが

何よりも嬉しかったよ(´^ω^`)◎

ダンスそんなに褒められたことないから

はちゃめちゃに嬉しい!!!!!!!!!!

もっと頑張れちゃうなあ!

ライブリスト最近増やそうとしてるので

またライブ見にアイドリに来てくれるといいなあ♡

陰ながらではなくて

がっつり応援してくれてもいいんだよ、?

アイドリではいのりちゃん推し!

嬉しい!!!

めいどりーみんではいのりちゃん推し

になれるように

もっともっとお給仕頑張っちゃお( '༥' )



✟ ゆんゆん ✟

さむ卒業しちゃったよお(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

卒業イベントも卒業式も

全部全部楽しかったよ!

ゆんゆんも一緒の時間を共有したかったなあ

さむはメキメキとMIRACLEめいどちゃんに成長して

応援してくれるご主人様お嬢様も増えてて

いのりちゃんはさむって本当に凄いなあって

ずっと憧れてたんだ(´;ω;`)

さむの最後のブログ読んだかな、?

いのりは読んでめちゃくちゃ泣いちゃった……

ゆんゆんにも絶対に読んで欲しいなあ

って思う(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

ゆんゆんともまたアイドリで新しい思い出

沢山作りたい(´;ω;`)

だから時間が出来たら

またアイドリに遊びに来てね(´;ω;`)

もちきゅんとてんしとあいりすと、!

ちーむあいどりみんなで待ってるんだからね!!



✟ しゅういち ✟

150回当日にプレートでお祝いしてくれて

本当にありがとう(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

いのりさんはちゃめちゃに嬉しかったよ!!!

いつも最後の方でばたばたとしちゃって

ごめんね(´;ω;`)

次はいつアイドリに来るのかな、?

その時ゆっくりまたお話したいな!!!



✟ choタイ ✟

チョタイご主人様!!!

いつもいのりさんの自撮り写真とか

沢山褒めてくれて

にやにやしちゃいます!嬉しい!

次はどうやって撮ろうかなあ?とか

ルンルンしながら考えちゃうの◎

褒められると伸びるタイプみたい‪( ´•ᴗ•ก)

サム卒の花束もめちゃくちゃいい感じに

可愛くなってたし、

コメントも目を引くコメントになってて

おお?良きなのでは??といのりさんは

とても思ってたの!

一緒にお花について考えられて悩めてよかった♪

チョタイくんサム卒以来会えてない気が……?

生きてるかーい?大丈夫かな……?

生存確認のコメ返お待ちしてます。。。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



みんな沢山コメントしてくれてたのに

コメ返遅くなってしまってごめんね(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

またお返事いただければ幸いです♡

ブログ読んでるけどコメントはしてない!

ってゆうご主人様お嬢様も

是非コメントしてね!

ブログでもアイドリでも

沢山お話しましょ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おやすみなさい〜!

see you ☽ ⋆゜



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!