ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
皆にお返事よ届け☆の巻(♔)へのコメント

ドゥドゥンドゥン

初コメなんだな

初コメだから自己紹介からしまーす

最近またアイドリにいるドゥドゥンドゥンでーす

必要ねーな(笑)

メッチェキも初チェキもありがとう!

しゅういち

しゅういち

当日にプレート入れられたのも何かの縁かもしれんわ。遠方から来てるとなかなかうまいことタイミングよくはなかなかだと思うから、入れられて良かったよ!チェキもこの前のおあづかりしてるのも楽しみにしてるね。いやいやこちらこそバタバタさせてしまってごめん_| ̄|○ だけど、いつも感謝してるよ。

最近夢見る恋ウサギ流行ってるんだね!なんばバージョンのだよね!りぇたはよく知ってるからめっちゃビックリしたまよいちゃんとコンビで注目が浴びてるなあって、今度見てみたいわ。いろんな店舗バージョンのがみてみたいわ。

今度ね、えっと、すもちゃんが卒業当日になると思う。

みねお

はい!

いつもブログをしっかり読んでいるのにコメントしないのはこの俺だァ!!今日はするぜー!!

あかりちゃんとまっさら、楽しそうでとてもよかったよ!
みんな楽しいと俺も楽しい(^.^)
そのちょうちょのヘアピンかわいいな~って昨日思ってた!

たかはし

m(*_ _)m

お返事ちゃんとくれてありがとう!!
遅くてもちゃんとお返事くれるだけ嬉しいよ!!

いのりちゃんのブログはチェックしてるのでご心配なさらず!



この前はいのりちゃんに会いたくて行ったようなもんだよ!!
会えて良かった( *´︶`*)

いのりちゃんのダンスはもうプロ級!笑
またライブ見に行くね!!

陰ながらじゃなくてがっつりいのりちゃんを応援してくね!

あいどりではいのりちゃん推し!
めいどりーみんでもいのりちゃん推しになってきてるかも|*・ω・)チラッ

今度いつ行けるか分からないけど会いにいくね!!

でも、忘れられちゃう前にいく!笑

闇の帝王

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)
いのりちゃん俺は今日も休みだったから!
寝てたよ(17時〜18時半まで寝てたのかな?)
俺もう疲れてるからね!
明日からまた仕事だよ!(成増で日勤作業だよ)
7時〜作業開始だよ!
でも15時に終わるかな?
いのりちゃんに会いたいよ(めっちゃ会いたいよ!)
いのりちゃん…もうポーズは決まってるよ!
でもやってくれるかな?
それにしゅりちゃんブログ開設したんだね!
しゅりちゃんも可愛いよね?
いのりちゃんとしゅりちゃんとてんしちゃんに挟まれるチェキGETしたいよね?

かぁくん

もうすぐ

丁度1ヶ月後だw
来月誰に会えるかな?
いのりはおるって勝手に思っておく

すもに仕込み成功したっぽいからきっと発狂した筈w
行くの来月だからすもにはもう会えないからね

会った事無い子もだいぶ増えたと思うし
色々楽しみ

やきにく(にくごん)

ごめんね。

最近なかなかアイドリに行けなくてごめんね。
てんちゃん、いのりちゃんに会いたいよ。
そのうち2人に忘れられるんじゃないかと心配になる。
近い内に会いに行くよ❗
その時には神タペ持ってくから3人で開封式しようね❗
おにくもまだ見てないから楽しみ❗
まだまだ暑い日が続くからいのりちゃん体調には気をつけてお給仕楽しんでね。

闇の帝王

いのりちゃんこんにちは\(^o^)/

いのりちゃんこんにちは\(^o^)/
いのりちゃん可愛いねぇ〜!
いのりちゃん正解だよ!一緒だよ!
俺名前変えたよ(どうかな?)
いのりちゃんとてんしちゃんやっぱりカワユスだよ!
いのりちゃんチェキ撮ろうねぇ〜!
約束だよ\(^o^)/
俺は明日成増で日勤作業だよ(明日は7時から開始だよ!)
昨日休みやったけどモバイルバッテリー買いに行ってきたからね!
俺はスマホ沢山使うから…モバイルバッテリー必要なんだよ!

choタイ

生存報告!

お疲れ様!お花のコメントなんだかんだめちゃくちゃいい感じになってて良かった!実物もねお日様から行って見送ってきましたの!
プラス眼鏡のいのりさんのブロマイドGETした!!

ちょっと抱え込んでることがあってなかなか行けなかったためここで生存報告しとく!
しぶとく食らいついて頑張ってます。
いい報告いつかしに行くから!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る