ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
ハジマッタネ?の巻へのコメント

かぁくん

留学

お疲れ様
俺が行った時はアイドリのが良いかなw
オールスターも始まったね
大変だろうけど上位に入れると良いね

初めましてから何となく気になって
コメントしまくってたら一気に覚えられたのがいのりだよ(あ、言っちゃった)
これからも地味に応援はしてるから受け止めてね

やきにく(にくごん)

ひみつきち留学

いのりちゃんお疲れ様 ❗
応援行けなくてごめんね。
今度は応援行くからね❗
いよいよオールスター始まったね❗
いのりちゃんは今年が初めてのオールスター参戦だよね。
どこまで応援してあげれるか分からないけど微力ながら応援するつもりだよ❗
おにくはいのりちゃんとてんちゃんにオールスターの決勝の舞台にたって貰いたい❗
でも1人でどこまでしてあげれるかなぁ。

闇の帝王

いのりちゃんおはよー\(^o^)/

いのりちゃんおはよー\(^o^)/
昨日の秘密基地はどうだったかな?
留学楽しかったかな?
いのりちゃんこれで秘密基地は何回目かな?
はじめてじゃないもんね?
俺は昨日退屈な時間過ごしてたよ!
今日は梅島と八丁堀で日勤作業するよ!
明日は西早稲田と曳舟で日勤作業だよ!
明後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ!
けどまた退屈な時間過ごすのかな?
オールスターはじまったね!
誰に投票しようかな?
いのりちゃんにも投票する?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る