ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり ハジマッタネ?の巻

ハジマッタネ?の巻

おきゅうじにっき




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

おやすみなさい☽ ⋆゜


안녕하새요〜ッ

秋葉原アイドル通り店のいのりちゃんです✞

今日のいのりちゃんは

#ひみつきち留学生

してました(´;ω;`)


応援に来てくれたご主人様達

ありがとうございます‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬♡


ちょっとしかいれないんだけど……!

ってゆうご主人様多いんだけど、

ちょっとだけでも足を運んできてくれたことに

いのりちゃんは大感謝祭を開催するよ!

本当にいつもみんなありがとう(´;ω;`)。o♡


今月はまだ留学があったり?なかったり?

するのでお給仕情報で見かけたら

是非いのりちゃんの応援団してくれると嬉しいです!


みんなの応援心強いんだ!

頑張れちゃうんだ!

待ってるんだからね(ノ)'ω'(ヾ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



応援といえば‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬

オールスター2020開幕しました!

いのりちゃん今年は本気で頑張りたいです……!

去年のオールスターは

まだぴよぴよ正制服なりたての

新人ちゃんだったから

我が!我が!!とならなかったけど、

今年は1年経って

キラキラバッチまで成長したいのりちゃんッ

そろそろ我が!我が!!我が!!!

となっても良いかしら、?|´-`)チラッ


みんな応援!ぽいんと!などなど!

よろしくお願いします☆彡.。


オールスターの限定タペフレームが

はちゃめちゃ可愛いの!!!!!!!!!

しかも黒色がありました……

これっていのりの為かしら、?

(調子乗るな)

是非是非GETしてほしい気持ちです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡


アイドリには、

オールスターのブロマイドも入荷されていますよ♡

絶対ゲットしてね!!!


そして!

ネームプレート!

期間限定のがまたまた登場!

オールスターのデザインと

ハロウィンのデザインの2パターン( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


黒と紫ってゆう素敵な組み合わせ!

いのりちゃんのイメージカラーにぴったりでふ

皆様成立させて欲しいです……

お願いします……♡


みんなの力をいのりに貸してくれえ!

頼んだよ(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)、?



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 #いのりちゃんの留学日記 】



初めてちゃんとお給仕かぶりました!

ひみつきちの絶対的エースのひなこちゃん!

今日はじめましてだった期待の新生にょんちゃん!

1日お世話になりました♡

(にょんちゃんとお写真撮るの忘れちゃった)


ひなこちゃんとユニットでライブできて

嬉しかったです♪



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日はアイドリでお待ちしてます♡

おやすみなさい☽ ⋆゜

see you ・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!