ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
また明日ネの巻♔へのコメント

闇の帝王

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのにやっぱり反映されないよ!
なんでなのかな?
今朝コメして今さっきコメしたのに…やっぱり反映されないよ!
おかしいよ!
いのりちゃん今日もお給仕お疲れ様!
頑張ったね!
いのりちゃん昨日チェキ撮れたしお話したね!
けど少し話しただけだよ!
いのりちゃん次会ったらたくさん話そうね!
って次はいつになるか分からないよ?来月かな?

ハチマキおやぢ

頑張っててエライ!

170回おめでとぅ!
早いね~❗
これからも楽しんで頑張りわっしょい❗U^ェ^U

やきにく(にくごん)

昨日は

いのりちゃんのおかげで凄い楽しかったよ❗️
約束のオールスタータペ喜んで貰えたみたいで嬉しい。
いのりちゃんのソロタペ2枚目だね〜
これからさらに増えてくのかなぁ〜www
それにしてもいのりちゃんいつの間に4割になったのかなぁwww
てんちゃんもいのりちゃんもおにくに対してのおねだりが上手すぎですwww
もう少しお手柔らかにお願いしますwww
すもちゃんとのユニットライブは2人とも凄い楽しそうにライブしてくれて嬉しかったよ❗️
またしばらく会えなくなるかも知れないけどいのりちゃんに会いに行ける時は行くからね。

あめ

この発想はおかしいと我ながら思う。

今更気づきたけどオールスターのポスターにもなってるその写真、手でハート作ってたのか。ファイティングポーズかとおもた。

腕にローラー付けて戦いそう。(ごめんなさい)

かぁくん

うわ

米忘れてた
いのりのお腹の中か?
いのりがもぐもぐしちゃったのか?
してないなw

昨日アイドリでBDした名古屋の仲間から
いのりに初めましてしたって報告きたよ
何でそんな報告?って俺がいのりの事話してるからw

タペねー
いのりに宣言してないからな
遠征する度にアプリチェックして
いのりがいないって大騒ぎして
そりゃ前提にされるわな
いい加減白状しろってそのうち言われたり?

今度はちゃんと再会できるって信じてるよ

たかはし

ごめんなさい┏○ペコ

いのりちゃんごめん!コメ返忘れてた!!

でもね、ちゃんとブログは見てるの!
忙しすぎてコメ返忘れました

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る