ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり また明日ネの巻♔

また明日ネの巻♔

おしらせ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

おやすみなさい☽ ⋆゜


アニョハセしてます♡

秋葉原アイドル通り店のいのりちゃんだよ!

私服パシャ

下界の気温が下がってきて

過ごしやすい気温になりまして、!

いのりちゃんが大好きな

モコモコキャップさんがかぶれる季節になた♡

うれちい(´;ω;`)♡

ロンTも大好き芸人なので

今の時期は本当に幸せです。。。

四季の中で1番秋がすき!

洋服だと冬服が好きかなあ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さてさて本日も沢山のご入国

ありがとうございました◎


今日もにぎやかアイドル通り店!

早速オールスターのタペを

ゲットしてくれたご主人様ありがとう〜〜ッ!

嬉しかった(´;ω;`)


オールスターのタペフレーム

めちゃ可愛いから是非ゲットしてもらいたいのよ!

本当の!本当に!!

いのりタペまだだよ……!ってご主人様お嬢様

おぬぬめです・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃


だって投票券?ポイント?も

ついてきちゃうよ!!!!!!!

応援して欲しいキモチです♡



今年のポスターいい感じ♪

物販でポスターとかアクキーとかもあって

めちゃ良いじゃないか!となったので

みんなそちらもチェックしてみてね◎


SNSのいいねもポイント加算されるらしいので

毎日チェックしていいねを押してくれぇえ〜!!

TwitterとInstagramどっちも投稿されてるはず!

よろしくお願いします◎


【 いのりをTOPへ連れてって〜ッ 】



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 #業務連絡です 】


皆様Twitterなどで拡散お願いします。

明日いのりちゃんのお給仕情報は

「 おやすみ 」

と表示されていますが

「 お月様 あいどり 」

でお待ちしてます♡

はーちゃんとほまれとアイドリにいますよ!

お待ちしております◎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 ネームプレート 】


みんなポイント入れてくれて

ありがとうございます(´;ω;`)♡

あと1000ポイントで達成です!

人数は達成してるからポイントのみ!!

よろしくお願いします!!!


オールスターの方のネームプレートも黒色で

ええ……こんなん欲しいに決まってるじゃん……

って悶絶してしまったぐらいなので

良かったらポイント入れてくれると嬉しいな……

おねだり得意じゃないから

どうすればいいのかわからん、!ぴえん!

進化させてください………………



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



\ すーぱーこめんとへんしん /


✟ やきにく ✟

タペ宣言通りゲットしてくれて

本当にありがとう〜〜ッ

届くの楽しみだね!

開封式やろうね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今日はわがまま沢山叶えてくれて

ありがとう〜〜〜!

お陰ですもちゃんと思い出つくれて

いのりちゃんは本当に嬉しかった◎

是非いのりちゃんを

オールスターの決勝へ連れてってください、!



✟ とりさん ✟

とりさん?!!

嬉しい!え!嬉しい!!

ブログを読んでくれてたことも嬉しいし

コメントくれたことはもっと嬉しい!!!

この前は久しぶりに会えて

しかも結構ゆったりお話する時間もあって

いのりちゃん嬉しかったんだ♡

ありがとう〜♡

オールスター全力で楽しんで

全力で駆け抜けるつもりです♪

目指せドリーム制服!!!!!!!!

お給仕頑張ってるいのりんって

はちゃめちゃ嬉しい言葉までありがとう……泣

もっと頑張る!



✟ choタイ ✟

ちょたくんのお姉さんになってしまった笑

プライベート充実はとても大切◎

本当に元気そうで安心した!よかった!

ふらっと現れるの待ってるね!

何時だろうなあ・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃



✟ 闇の帝王 ✟

こんばんは!

今日は入国してくれてありがとう〜!

いのりちゃん基本的に

1回お話したら顔を覚えるタイプなので

お手手をシュッシュしてる時に

あれ?って気づきました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

チェキも撮れてよかった◎

また次のポーズ考えといてね!!!

楽しみにしてるよ〜!!!!

オールスター投票してくれたの?!

ありがとう(´;ω;`)

何票だろう……?!

沢山応援してくれると嬉しいなあ♡

お仕事がんばってね☽ ⋆゜



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントもいいねもありがとう〜!

3日連続ブログ更新出来ていて

嬉しいきもち♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ではでは!

また明日アイドリで会いましょう◎

おやすみなさい☽ ⋆゜

see you ♡



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞ みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!