ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり まんまるさんの巻♔

まんまるさんの巻♔

こめんとへんしん




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

おやすみなさい☽ ⋆゜



안녕하새요〜〜ッ♡

秋葉原アイドル通り店のいのりーみんですッ

最近顔が丸くなってきてしまった気がする……

夜中のミルクティーが悪魔なのかしら、?

最近ミルクティーにとてもハマってしまって

手に取る飲み物全てミルクティー……

あぁミルクティー飲みたいなあ

タピオカミルクティー摂取したい……

タピオカドリンクだと、いのりちゃんは

ジャスミンミルクティーの虜です。。。

ほうじ茶ミルクティーも好き♡

Mサイズだと足りなくて、!

いつもLサイズにしてしまいます、、!汗

あ、これだから丸くなっちゃうンダ

我慢しなきゃね、、( ˙꒳​˙ ;)汗




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



本日も沢山のご入国ありがとうございました〜

なんだか久しぶりにはーちゃんと

お給仕しっかり被った気がして

いのりさんは嬉しいなあと思っていた1日でした◎


今日のメンバーは

はーちゃん!

ほまちゃん!

うにちゃん!

いのりちゃん!

の4人( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


うにちゃんもう少しで正制服になりそうな予感、!

みんな研修服チェキにちゃんと収めた?!

まだのご主人様お嬢様は絶対に収めるべし!!


今日はほまちゃんのライブ沢山見れた!

いのりさんはほまちゃんのライブが実は好きで

ずっとにこにこしながら観ちゃいますッ照

ステージの上でにこにこ元気に踊ってるほまちゃん

本当にあいどる〜って感じで癒される……

今日も沢山癒されました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡

あとはーちゃんとユニットライブできたのも

本当に本当に嬉しかった♡


いのりちゃんの10月イベント物販を

頼んでくれたご主人様!

そしてオールスターの物販を

頼んでくれたご主人様!!

ありがとうございます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡


まだまだ

10月のイベント物販と

オールスターの物販頼めますので

是非店舗で一緒にポチッとしましょう♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 大感謝!】

皆さん!

ハロウィン限定のネームプレート成立しました!!!

いのりちゃんのー?

わがままをーー?

かーなーえーてーー!?

きゅるるるるるん♡

してくれて

本当にありがとうございます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

本当に嬉しい……本当に本当に……

いつもみんなありがとね(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

手元に届くの楽しみ♡

こっちも着々とポイントを入れてくれてる……

あと1650ポイントで達成します!

人数はあと2人!

よろしくお願いします|´-`)チラッ♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 明日は 】

明日はすもちゃんの卒業式の日です!

みんな絶対にあいどりに集合だよ?

明日はみんなの力で

すもちゃんをすーぱーあいどるにッ!

ちょっと早いけど

すもちゃん卒業おめでとうございます。

沢山お世話になりました、!

沢山沢山たっくさんありがとう!!!!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



\ すーぱーこめんとへんしん /



✟ たかはし ✟

ブログちゃんとチェックしてくれてて

いのりちゃんは嬉しくてにっこりです◎

お仕事忙しいのかな、?

最近急に涼しくなって体調崩さないか心配です、!

気をつけてね(´;ω;`)

時間が出来たらあいどり集合!!!!



✟ かぁくん ✟

いのりのぶろぐ更新率が急に上がったから

コメントする側も忙しいよね( ˙꒳​˙ ;)汗汗

そんな中でもコメントしてくれてありがとう〜ッ

あ!覚えてる気がする!!

いのりのどんなことを話してるのか

とても気になりますねえ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

タペ!

オールスターのタペ本当におすすめなの!

フレームが本当に好みだし、

あんなに黒色のタペ中々君色以外で見ないから

是非ゲットして欲しいです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



✟ あめ ✟

あめちゃッ!こんばんはッ!!

手でハートを作ってたのよ!大正解よ!笑

拳ハートとも言うので

ファイティングポーズで

あながち間違ってないかも、?!!

あめちゃんのコメントが面白すぎて

隣にいたはーちゃんに思わず見せちゃった笑



✟ やきにく ✟

いのりソロタペも

いのてんのユニタペも

どんどん増えてくね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

すもちゃんと踊りたいってゆうわがまま

本当に叶えてくれてありがとう〜!

お仕事大変かもしれないけど

頑張ってね!応援してます◎



✟ ハチマキおやぢ ✟

170回本当にはやかった……!

多分200回もすぐきちゃうんだろうなあ!笑

おやぢさんいつもありがとう〜!

これからも一緒にあいどりで楽しもうね♡



✟ 闇の帝王 ✟

なんで反映されないんだろうね、?

謎だね( ˙꒳​˙ ;)?

そうだね、!今度は沢山お話できるといいなあ!

来月かあ〜ってなったけど

もうあと2日で来月だった笑

10月は何回会えるんだろう?!

楽しみにしてるね◎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日はこの辺で、!

おやすみなさい〜〜

see you .*・゚♡



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!