ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり やっぱ……?の巻♔

やっぱ……?の巻♔

おきゅうじにっき



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

おやすみなさい☽ ⋆゜


アニョハセヨ〜〜ッ♡

秋葉原アイドル通り店のいのりちゃんです

#最強もちいの

(「てん」は何処、?! )


久しぶりのぶろぐ更新

書き方が分からなくなってしまっている

やばい、これは大問題

個人的に最近バタバタとしていて

ぶろぐ更新しようとしたら

パタンと寝てしまって

気づいたら太陽がのぼっている、あれ?

とゆう現象が多発していました。

(言い訳ですねごめんなさい)


お給仕していて

結構なご主人様お嬢様に

「ぶろぐの更新待ってたりするよ……(小声)」

と言って頂ける機会が多くて

嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです、

更新頻度頑張ります(何十回目?)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 まじちぇん 】


めいどりーみん公式のTwitterやInstagramで

もうお気づきのご主人様お嬢様沢山いると

思われますが、、、

ぶろぐを更新していない間に

いのりさんマジカルチェンジしておりました◎

短くなって暗めの色になったよ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬?

いかがでしょうか?

やっぱり短いのが好きですね個人的にッ

ただ短いとヘアアレンジが全然出来なくて

いつもお給仕前に困ります……笑

長いとお団子しよ!ツインテにしよ!

今日はハーフツインかなあ?とか!

選択肢があるけど

短いと縛る髪の毛がなくて

あ、カチューシャ付けたら完成やん(真顔)

ってなります笑

何かヘアアレンジ良い案があれば教えてください!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 あいどり画像大放出 】


ゆらといのりともちきゅん

おすわりVer.


ほまちゃんといのりちゃん

魔法少女Ver.


(あ、10月のイベント撮影行ってきました!)

(ピンクの魔法少女になったよ)

(もう多分絶対にピンクは着ないので)

(当日物販絶対にゲットしてね……)

(激レア間違いなし)

(本当に本当に多分もう着ないよ)


たのしいたのしいあいどり!

最強だよ!ちーむあいどり!

そんな感じがこの1枚で伝わります◎

#もちいのてんwithほま♡


ヘッドドレス姿のてんしかわいい

ほまちゃん最強笑顔癒されます

もちきゅんは今日も優勝ッ!毎日優勝ッ!


左から

いのり・もちきゅん・うに・ゆら

お日様からお月様へバトンタッチの時に

撮った写真!(1番最新)


うにちゃーーーー!

正制服おめでとう(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

頑張った!よく頑張りました!

花丸100点満点◎

みんなお祝い沢山してあげてね♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【 感謝状 】

ネームプレートにポイントを入れてくれた

ご主人様お嬢様♡

オールスター2020Ver.

やっといのりのもとに届きました◎

本当に本当にありがとう〜ッ

嬉しい……かわいい……

大切にします‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


ポイント利用と言えば!

オールスター2020の投票

皆様もうお済みですか、?

あぷりーみんのポイント利用から

オールスター2020の投票ができちゃいます!


いのりちゃん今年は本気なんやでッ

って結構ブログに書いていましたが

本当に本当に頑張りますゆえ

是非いのりに少しでも投票してくれると

嬉しいです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡


投票の仕方が分からないぜ!

とゆうお嬢様ご主人様は

いのりまで!お気軽に!相談ください!

お待ちしております◎


ランクイン絶対にするぞッ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



\ すーぱーこめんとへんしん /


✞ かぁくん ✞

再会できてよかった〜!

赤色のご主人様がご入国してくれた

って思ってよく見たら

かぁくんだったからびっくり!笑

オールスター本当に本当に

頑張ってるし

リーダーになる為にも沢山頑張ってるので

すこしでも応援してくれると

本当に本当に本当に本当に本当に本当に

嬉しいです!

よろしくお願いします!



✞ ひ ✞

ん?きゃ、、?きゃん、、、?

イノリチャンノメイクノ仕方

ジュヨウアルノカ、?!

ガンバッテブログニ載セヨウカシラ、、、?

自撮リ見セニアイドリ集合ヤデ

マッテルヨ



✞ choタイ ✞

10月ももう折り返し地点、!

修行の日々は今どんなかんじかな?

大丈夫かな???

元気してるかな、????

いつか!まってるね!



✞ たかはし ✞

たかはしさーん!

ぶろぐ更新頑張ってるねって褒めてもらったのに

すぐに更新頻度落としてしまって

やってしまった……ってなった

また褒めて貰えるように頑張る!

最近全然会えてないなあって思ってます。

アイドリでまってるよ!!!!



✞ 闇の帝王 ✞

なんで反映されないんだろうね?!

(このくだり何回目、?笑)

10月後半も入国できないのかな、、?

まってるよ〜〜



✞ おうき ✞

コメント久しぶりすぎで

びっくりして嬉しかったのに

またぶろぐ更新頻度落ちためいどは私です。

ネームプレート成立させてくれてありがとう〜

そしていつもありがとう〜〜

感謝沢山してますッ

またあいどりで‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♪

まってまーす◎



✞ やきにく ✞

この前は開封式できてよかった!!!

どうだった??????

タペの写真大丈夫だった?????

まん丸顔になったら本当にやばいから

今からちょっとづつ痩せるために頑張ります。。。

応援してください( ᐡ. ̫ .ᐡ )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最後まで読んでくれてありがとう♡

明日とゆうか今日は

アイドリお日様でお待ちしております◎


最近お日様の時間帯に

UDXさんにおむかえにいっているのですが

皆様ご存知でしょうか、?

ツイートでお知らせしてくれているので

チェック欠かさずによろしくお願いします!


オールスター2020!

TwitterとInstagramのいいね数も

アイドリの応援になります♡

毎日欠かさずにいいねよろしくお願いします◎

よかったらRTで広めてくれるともっと嬉しいです!

みんなであいどり伝説つくりましょう〜ッ


やっぱみんなビビッときてる???

やっぱりあいどりだよなあ♡

ちーむあいどり最強!


おやすみなさい〜〜

see you ꪔ̤̮♡




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 22

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!