ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 【 速報 】の巻

【 速報 】の巻

おきゅうじにっき




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

おやすみなさい☽ ⋆゜


アニョハセヨ〜ッ

ナマステェ!(?)


秋葉原アイドル通り店のいのりちゃんです!

今日も元気にアイドリお日様お給仕してたよ♪

UDXさんにおむかえにも行っていました◎



お日様はまったりと

沢山ご主人様達とお話できるので

いのりちゃんは最近お日様のお給仕とても好きです!

早起きちゃんとしてたらいい事ありそうだし♡


ただいのりちゃんは

特別朝が弱くて寝起きは機嫌が悪いです、!

朝ごはんはガッツリ食べれない派です、、!

豆乳ぐらいが丁度いいですね、、

豆乳で済ませると10時ぐらいにお腹が空きます、、、

そしたらおにぎり食べます、、、

なのでお昼ご飯は10時に食べたおにぎりのせいで

ほとんど食べれなくなります、

そうすると夜中にミルクティーとラーメン食べます

ぷくぷく横に大きくなります

( ᐡ. ̫ .ᐡ )( ᐡ. ̫ .ᐡ )( ᐡ. ̫ .ᐡ )( ᐡ. ̫ .ᐡ )( ᐡ. ̫ .ᐡ )


(( 生活習慣見直そ ))

(( 野菜たべよ ))



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



無駄話しすぎたッ

そんなことが言いたくて

ぶろぐ更新してる訳じゃないッ


【 ALL☆STAR 2020 】


本日20時オールスターの中間速報2回目が

発表になりました!!!!!!!


皆様もうチェックしましたか、?

アイドル通り店

店舗ランキング!2週連続の第1位ッ!

わーーーーーーーーーいッ

やっぱりあいどりだよなあ!!!!!!!

皆様沢山の応援ありがとうございます♡

嬉しい……とっても…………

いのりちゃんはアイドリが本当に大好きなので

店舗で!チームで!

こうして1位を取ることができて幸せです♡


みんなが帰ってきたくなっちゃうような!

あいどりっていつ来ても楽しいなって

思って貰えるような!

そんな夢の国を目指して

これからも全力で

みんなで助け合って

頑張っていきますので

皆様引き続き【ちーむあいどり】の応援

よろしくお願い致します(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡


そして……?

個人ランキング、、、

いのりちゃん7位にランクインしました◎

スタートダッシュ出遅れてしまって

結構、かなり、、焦っていたのですが

2週目にして7位、!

嬉しいです!ありがとうございます!

夢にみていたランクインッ

ちゃんと写真が載るような

素敵な順位をいただけて光栄です!

「いのりちゃん!ラッキーセブンだよ!」

ってあいりすからマジカルフォンに連絡もらいました♡

確かにラッキーセブンッ

なんだかもっと嬉しいことが起こりそうな予感♪

次の発表ではランクインをキープしつつも

もっと上を目指していきたいです・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

今度は大っきい写真になりたいゼ☆彡.。

皆様いのりちゃんの応援よろしくお願いします✞


あぷりーみんのポイントってところから

ALL☆STAR2020の投票ができちゃいます!

店舗でわがままを頼んでくださったご主人様お嬢様は

お手紙登録をしっかりすることによって

投票権が受け取れますよ◎

みんなの貴重なポイントを

いのりに少しでも託してくれると嬉しいです☆


いのりちゃんと一緒に頑張ってくれませんか、?♡


そしてそして個人ランキングにはなんと

あいどりメンバー沢山ランクインしています!

すごい!


3位 もちきゅん

12位 せいな

17位 あいりす

18位 てんし


ランキング上位20位まで発表されているのに対して

5人もアイドル通り店のめいどちゃん!

4分の1がちーむあいどり!!!!!!!

すごい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡


これは

あいどり伝説作るのも夢じゃない?!♡


まだまだランキング変動していくと思いますので

気を引きしめて引き続き応援よろしくお願いします◎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



\ すーぱーこめんとへんしん /

【次回まとめて返信します。】



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



取り急ぎ報告と感謝のブログでした!

また明日あいどりでお待ちしております♡

おやすみなさい〜


see you☽ ⋆゜



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!