ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
【 速報 】の巻へのコメント

ドゥドゥンドゥン

会った!

会った!

しゃべった!

choタイ

10月中旬生存確認

すっかり寒くなってきて秋らしさと冬っぽさが来た中、無事に10月中旬も生存確認です!
気温の変化も激しくなってより一層体調管理だけは気をつけてね…
今日は久しぶりに暖かく晴れるから最高!
こんな日はお出かけ日和だよ!

ランキングちらっと見たけどすごいね!おめでとうだよ!
ここからどうなっていくかドキドキ!

やきにく(にくごん)

いのりちゃん

オールスター第二回中間発表ランクインおめでとう‼️
個人ランキング第7位にいのりちゃんの名前を見た時嬉しかったよ‼️
いのりちゃんの頑張りを見てくれてる人がたくさん居るんだなぁ〜て思ったら本当に嬉しかった‼️
アイドリも店舗ランキングで今回も第1位も本当に凄いよね。
最後までチームアイドリといのてんの応援おにく頑張るよ‼️
いのりちゃん本当におめでとう。

人斬り抜刀斎

いのりちゃんおはよー\(^o^)/

いのりちゃんおはよー\(^o^)/
昨日の深夜コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
おかしいよ!
ってことはこのコメも消えてる?
俺は明日仕事頑張れば明後日は休みだよ!
明日は十条で日勤作業だからね!
明日はでも2時間ぐらいで終わるかな?
多分ね!

ナンてったって…

みんな焦らしてただけで安心した。
本当に嬉しいゾ〜!!!
最高!あんた最高!!!!

かぁくん

最初は

みんな様子見だからね
焦らなくて大丈夫
気持ちは十分聞かされたからわかるけど

まぁでも速報見ていのりの名前を見つけた時は嬉しかったよ
こう言う時所持ポイント少ないとね( ̄▽ ̄;)

とりさん

いのりちゃん

すごーーーーーーーーーい!
(>ω<)/∠※・゜゜・

アイドリ伝説!期待してます

夢を魅せて下さい♪(⌒‐⌒)

まるちゃん

お久しぶりでした

お久しぶりでした
サム卒以来2日連続アイドリ入国
まるちゃんです
今日 昨日か、ギリお目にかかれて良かった
はーちゃんにもギリ
ほんでもって、声かけてもらえて、嬉しかったよー
やっぱ、アイドリだよなぁーって思えた
ALL STARガンバです 応援しまーす
次回は、お給仕に合わせて入国したいな。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る