ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 8位!我に力をッ!の巻

8位!我に力をッ!の巻

おきゅうじにっき



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

おやすみなさい☽・:*


あにょはせよ

アニョハセヨ

안녕하새요〜ッ♡


秋葉原アイドル通り店のいのりちゃんでふ

にゃんッ♪

一生懸命ハロウィンっぽい写真が撮りたくて

頑張って頑張ってこれです。。。

お写真撮るのって難しいわね汗汗

こんなのも撮ってみた‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

チラッと見えるかしら、る

黒猫の耳が生えてるんだけど

背景と同化していてとても見にくい汗汗

そして耳を入手したはいいけど

なんだか似合わない……

もっと自分にあうようなお耳を探す旅に出ようかしら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 ALL☆STAR 2020 中間発表 】


みんなもう速報はチェックしてくれた、?

じゃじゃーーーん♡

アイドリが!またまた1位です!

3週連続で1位!!!

ありがとうございます♡

このままラストまで1位でいたい気持ち!です!

引き続きSNSのイイネなどなど

アイドリの応援よろしくお願いします◎


#ALLSTARファン感謝祭アイドル通り店

ってついてる

めいどりーみん公式のTwitterやInstagramの投稿に

欠かさずにいいねをよろしくお願いします!

なお!RTして拡散してくれるのも

とても嬉しいです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡


みんな力を貸してくれーーーー!


そしてそして、?

じゃじゃーんじゃーーーーんッ

いのりちゃん10位以内キープ……!

今週は8位でした( ᐡ. ̫ .ᐡ )、!


ランクインキープはめちゃくちゃ嬉しいですが、

先週から1位下がってしまったのは悔しいです、、!


いのりちゃんもっと上に行きたい!!!!!!!

もちきゅんと2人で5位以内にいきたい!!!!

2人で決勝に行きたい!!!!!!!

あわよくば

#もちいのてんりす

で5位以内に入りたい(ᯅ̈ )♡

全部あいどりで染めたい!!!!!!!

ちーむあいどり最強伝説作りたいです!

みなさんアイドリに力を!!

そしていのりに力を!!!

貸してください:(´◦ω◦`):


夢を言葉にすることはとっても大切なことって

〝せかいのはて〟のいのりママが言ってた!


そんなの出来るわけない!

って最初から諦めるのは勿体ない!

やってみなきゃ分からない!

全力でやった先には絶対に何かが見えるはず!

笑われてもいいです!

全力でやった方がカッコイイもん!

いのりはそう思います!


ちーむあいどり!

そしていのりは!

今回本気です!

本当に本気です!!

伝わってるかな、?

多分伝わってるから

店舗ランキング1位をキープできてるのだと

いのりさんは思っています!

気を抜かずにこのままゴールまで

一緒に全力で走りきって欲しいです♡

みんなで最高の景色見ようね‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【 大切なお知らせ 】


10月も残すところあと1週間になってきました。


いのりさんは今月10月

リーダーチャレンジをさせて頂いています。


大好きなアイドル通り店を

大好きなはーちゃんと一緒に

引っ張って行けるような存在!リーダーになりたい!

アイドリをもっと盛り上げていきたい!

やっぱりアイドリしか勝たんよなあって

沢山のご主人様・お嬢様に言って貰えるような

そんな素敵な店舗にしたい!

そう思っています。


いのりが憧れのリーダードリームを着るためには

いのりの頑張りも必要だし

あいどりのめいどちゃんに沢山協力してもらうのは

勿論なのですが、、、


なんと言っても!

いつもあいどりに入国してくださる

ご主人様・お嬢様!

そう!です!

ちーむあいどりみんなの力が必要不可欠です。


どうか!

残り1週間ですが、

みんなの力をいのりに下さい!!!!!!!


残り1週間ですが!

沢山アイドリに遊びに来て欲しい!

と思っています!!!!!!!!!!!!!!!


新しいお友達と一緒にご入国したりとか!

めちゃくちゃオススメです、!チラ…(´ ・ω|


何卒、、、、

よろしくお願い致します!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんな感じで

【 我に力をッ!!!!!!! 】

って感じのブログでした:(´◦ω◦`):


みんな力を貸してくれるかな〜〜〜?


\ いいとも〜〜〜ッ /


お!良い返事ですねえ♡(?)


次回はコメント返信メインのブログを書きます!

沢山コメントしてくださいな♪


それではおやすみなさい◎

see you ♡





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのともに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+








いいね 17

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!