ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
8位!我に力をッ!の巻へのコメント

まるちゃん

応援してます

応援してます。
なのに、出張と歯茎に口内炎が2個できて、腫れてしまった。
食事も今一、お酒は飲めず。
まるちゃんです。
先週行けず、歯茎の腫れが引けば・・・

リーダー、ALL STAR共に、ガンバガンバ!

ひときゅん

(ㆆ_ㆆ)ジーー

あにょはせよん(-人-)
中間ちーむあいどり複数ランクインおめでとう!!
陰ながら応援してます!!
なかなかアイドリに行けないけど……そっちに行ったら入国しに行きますねん\( ˙▽˙ )/

やきにく(にくごん)

いのりちゃん

いのりちゃんならリーダーになれるよ。

たくにゃん

その調子で頑張ろう!

ざっくり話聞いたんだけど
リーダー目指してるらしいから
たくにゃん出来る範囲だけど頑張る
お互いに目標達成しようね✨
いのりはリーダーとしてアイドリを
支えてもらいたい!いのりガンバレ٩(°̀ᗝ°́)و

とりさん

いのりん♪q(^-^q)

なんかいつもいのりちゃん居るな~って
SNSとかお給仕情報とか…
…リーダードリーム姿のいのりん♪(〃ω〃)
アイドリのご主人様頑張れ!応援してます!

とりさんが入国する時には決まってるといいなぁ

人斬り抜刀斎

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)
いのりちゃんまたチェキ撮りたいね!
いのりちゃん俺はまた福島に行くことになったからね!
でも遊びに行くわけではないよ(墓参りだよ!)
新幹線で福島に行くからね!
多分東京駅からかな?
どうかな?
それとも大宮駅かな?
上野駅かな?
どうかな?
それに間違いなく朝早いと思うよ?
まぁ俺は早起き大丈夫だけど…得意ではないよ!

かぁくん

祈り

やっとチャレンジ宣言したね
いのりの夢服姿見たい

みんなね、様子見してると思うから順位は未だ未だ動くよ(・∀・)
圏外からひっくり返るとかは結構見てるからw
店舗推薦枠もあるからね
こっちはずっとアイドリがキープしてるし
でもまぁこっちもひっくり返る可能性はあるから油断はできないけど( ̄▽ ̄;)

あいりすがロミシン覚えてくれて、いのりとユニットしたいって
俺もユニット観たい
そもそも俺いのりのライブ観た事無い気がする

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る