ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
やっぱ……?の巻♔へのコメント

たかはし

可愛すぎます・・・

ショートにしてからより一層可愛くなった・・・(/// ^///)

可愛すぎてみんな推しちゃうよ笑

まあ、僕はもともとショートが好きなので、めっちゃ好きです笑


ブログ更新多いのは嬉しいけど無理はしないでね!
1番はいのりちゃんが元気でいる事だよ!!
ブログ書くの無理だなとか今日は疲れすぎて書けないってなったら後で書けばいい!

だから気にする必要ないよ!!


俺も最近会えてないって思ってる!
忙しくてね・・・ごめん!!!

早く会いにいきたいなー・・・

かぁくん

そもそも

予約してたから来るの分かってた筈w
お日様のあいりすよりお月のいのり選んだんだからね
言うてうろちょろしてたから顔は見えたけど(・∀・)

赤色のご主人様ってw
あの日はそこまで赤くなかったかと
靴とリュックは赤かったけどシャツはエンジだし
赤いか( ̄▽ ̄;)

いのりのロングも見てみたいけどね
いのり七変化とか楽しそう

UDXはね、ずっと使ってるけど
遠征は基本的に夜中に到着するから入口でお散歩してるいのりには会えないと思う
名古屋は店前通って駐車場入る時も多いから俺の車バレバレだけどwww

ちゃんと宣言したからね
タペれんかったのは俺の準備不足だけど
投票券もポイントも少ししかないけど今後は堂々と?応援する

ドゥドゥンドゥン

サイキンワ!

サイキンアイドリイッテナイ!

ムシロアキバニモイナイ!

ソロソロアキバニイキタイナ!

ヒイラギ

こんにちは!

お久しぶりのブログ更新ですね⚑︎⚐︎(笑)
マジチェン後の髪型良きです〜
オールスターも投票しときました!
これからも頑張ってください!

光の女王 

いのりさんへ

はじめてコメントしました!いのりさんにはお世話になってい
るので、今後も陰ながら応援させてもらいます。いのりさん
に投票もしておきますのでオールスターも頑張ってくださ
い!


人斬り抜刀斎

いのりちゃんおはよー\(^o^)/

いのりちゃんおはよー\(^o^)/
俺が知りたいよ!
何回目なんだろう?このコメ反映くだりは…!
俺は今日次使う現場の道具の準備するからね!
しかも電車で道具運ぶから大変だよ!
お客さんに接触しないようにしないとならないからね!
正直メンドーだよ^^;
いのりちゃんこのコメ反映されてるよね?
また反映されてないってなったら嫌だよ!

やきにく(にくごん)

短めの髪型

いのりちゃん短めの髪型も可愛いよ❗️
おにくはショートの女の子好きだから余計に可愛いと思ってしまった。
オールスタータペのいのりちゃんも可愛いかったよ❗️
魔法少女いのりはピンクの衣装なのかぁ〜
見てみたいなぁ〜
オールスターの投票いのりちゃんとてんちゃんにしてるよ。
2人が決勝の舞台に行けたら嬉しいからね。
だからほんの少しの力でも頑張って2人の事を応援するから‼️
おにく1人の力なんて本当にたいした事ないのはわかってるけどね。
近々いのてんに会いに行くからね❗️

ヴィヴィっと来たかも

更新を母国の母と共に待ってました。
オールスターささやかながら母と応援してます。
右から左へ受け流すように投票してます。
いのりの頑張り伝わってるよ!!!!!!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る