ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
あいどり最強伝説開幕の巻へのコメント

ともにゃん

おいっす〜

決勝進出おめでとう^_^

もちいのダブルエースであいどり旋風かましたって〜

これからも楽しんでいこう٩(ˊᗜˋ*)و

またギガント食べに行くね

あめ

よかたよかた

投票券全部+αぶち込んでおいて良かった!
アイドリ強い…!
ともかくひとまずおめでとう〜

かぁくん

ちょっとは

貢献できたのかな?
推薦枠でいのりの名前を見つけて凄く嬉しかったよ
全国的には知らなくても
俺は旧制服から見てきてるし
会える頻度少なくてもずっと応援してきたつもり
行くだけで大変だけどアイドリはいのりが行く理由なのは確実だから
これからも応援し続けるよ

かずう

いのりちゃんよっすよっす!

何気に初コメかもしれない…
かずうです

決勝進出おめでとう!

そして今日はりーみん会ありがとう!
みんな初メイド喫茶だったんだけど、とても楽しんでくれたようでよかった!

そしていのもちゆら強かった…!

また入国します

P.S.ハイキュー最新巻前まで読みました。ツッキーかっこいいです。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

いのりさんおめでとうございます♡♡
アイドリ4人も乗ってるの強すぎる!!

へぶんずはとにかくまふたん!!って感じで来たのに5位止まりなのに………
当日こそチームへぶんずが勝たせてもらうね♡♡(あれ?私どっちの人?笑)

ハチマキおやぢ

やったー!\(^_^)/

決勝進出ホントにおめでとう!\(^_^)/
楽しんで頑張りわっしょい!
3連キラステ、ホントにキレイだった(^∇^)

やきにく(にくごん)

いのりちゃん!

オールスター決勝進出おめでとう!!!!!
昨日は結果発表を聞く為にアイドリ入国したけどいのりちゃんが決勝進出て聞いた時は凄い嬉しかった!
今まで凄い頑張ってるの見てたから余計にね。
いのりちゃんともち2人ならきっとアイドリ最強伝説を作れると信じてるからね!
決勝は出来たら頑張るというよりは楽しんでもらいたい気持ち!
だってせっかくのオールスター決勝なんだから楽しんでもらいたいからね!
これからもにくはいのりちゃんの事を応援してるからね!
アイドリはやっぱり最高で最強だね!!!!!

ヤギ

とある山岳から

本当におめでとう!!
いつも一生懸命頑張ってる成果ですな!!
4日はフルで仕事入ってるので行けないけども...そこはごめんよ
これからも応援してます!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る