ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり あいどり最強伝説開幕の巻

あいどり最強伝説開幕の巻

おきゅうじにっき



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

おやすみなさい☽・:*


안녕하새요〜〜ッ

anyohaseyo!笑


秋葉原アイドル通り店のいのりちゃんでふ

「ねぇねぇもうALL☆STARの最終結果見た?」

(画像でネタバレ)


本日19時に発表されたのよん‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

駆けつけてくれたご主人様達ありがとう!

気になる店舗ランキング!

初回から最終まで

【 ちーむあいどり1位キープ 】

することができました(っ'-')╮=͟͟͞♡

ありがとうございます!!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

いつ抜かされるのかソワソワしてて

ずっと怖かったんですが、

最後まで走りきりましたね!

みんなの応援のお陰!ありがとう♡

個人ランキングでは

我らがもちきゅん!4位!!

おめでとう‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡

そしてそして、?

いのりさんは9位!

あいりす15位!

てんし17位!


まずは、ほぼ無名な私いのりを

9位とゆう素敵な順位にしてくれた

ご主人様お嬢様そしてあいどりめいどちゃん、!

本当に本当にありがとう(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

感謝しても仕切れません、、、

錚々たるメンバーと名前を並べることができたこと

とても光栄だし誇らしいです!

9位とゆう素敵な順位に恥じない

最強なメイドになりたい!なります!


よーくランキングを見ると

上位20人中4人がアイドリメンバー♡

さすが最強ちーむアイドリだなあ〜!

皆様最後まで沢山の応援を

本当に本当にありがとうございました!

一緒に全力で走り抜けてくれて感謝です!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


いのりさんは

【店舗推薦枠】

にて決勝進出決定致しました◎


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



なんだって?!決勝、、?!!!

そうです、アイドル通り店が

店舗ランキング1位に輝いたので

5位以内に入ることは出来ませんでしたが

店舗推薦枠でいのりさんは

決勝に進出できることになりました◎


11/22 日曜日

秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven's Gate

にて!

憧れの舞台にたてます!


皆様沢山応援に駆けつけて欲しいです♡

まってるよ!!!!!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いのりさんは何度も言うように

【 店舗推薦枠 】

で決勝に出場させて頂きます。


これって沢山のご主人様お嬢様の気持ちは勿論

ちーむあいどりのめいどちゃんの気持ちも

全部背負って!

決勝とゆう大舞台に挑まないといけない!

そうゆうことだと思います!


まだアイドリには行ったことない、!

アイドリ最近気になってるけどなかなか、、!

そんなご主人様お嬢様にも

アイドリの空気感だったり

アイドリめいどちゃんならではのお給仕だったり

ライブパフォーマンスだったり

ちーむあいどりの良さを伝えられる!

知っていただける!

チャンスを頂けたとゆうこと!


初めて【いのり】って名前見た!

そんなご主人様お嬢様に

まずは【いのり】とゆうメイドを知ってもらう!

とゆうのは勿論なのですが、

もっといのりさんは

【ちーむあいどり】の最強さ!良さ!を

今回このALL☆STARを通して

沢山のご主人様お嬢様に知っていただけたらなあ

と思います!

それがいのりさんの使命な気がする!

ので全力を尽くして頑張ります!!!


せっかくもちきゅんと一緒に2人で

決勝ってゆう最高な舞台に行けるんだからね!

ちーむあいどりの最強お月様コンビじゃん???

つまり!

めちゃくちゃ単刀直入に言うと!

((( とにかくがんばるいのりさん )))

をスローガンにして

決勝に挑みます!


決勝進出が決まったらゴールじゃありません!

やっとスタートラインに立てました!

ここからが本番です!!!!!!!!!!!!!!


あいどり最強伝説開幕!

お見逃し無く!!

とゆうことで……


引き続き

【 いのりともちきゅん 】

【 ちーむあいどり 】

の応援をよろしくお願いします◎


何だか感情的になってブログを書いているので

文章がまとまっていなかったらごめんなさい汗汗


1個前のブログに

沢山のおめでとうコメント来てて泣いた……

ありがとうございます!

本当に本当に嬉しい!!!!!!!


早速プレートもいただけて!

(⚠︎最初の画像)

夢のキラキラステージまで!!

しかも3連……!

3連は見たことない!

初めてって最高で最強ですね汗汗

幸せかよ???!!!!!

ありがとう♡


明日(4日)のお月様は

#いのもちゆらCafe

ん?もちきゅんもいのりもいる、?!

これは!お祝いしに来るしかッ!

まっておるよーーーーーーーー♡


11/12のお月様は

壮行会を開催していただけることになりました!

沢山のご主人様お嬢様に会いたいなあ◎

盛大に送り出して欲しいです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡

そして是非直接お礼を言わせてください!

まってる事しか出来なくてごめんね、?

良い子にしてまってます!

逢いに来てくれえ‪( ´•ᴗ•ก)汗汗



おやすみなさい♥

see youꪔ̤̮



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






いいね 16

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!