ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
今日はHGで待ち合わせの巻へのコメント

おうき

ひさしぶり!

久しぶりに会いたいよお笑
ドリームおめでとう!!
めっちゃ似合ってたよ!!

さよ

お疲れさまです!

当日終わったあとに、いのりちゃんがあたたかい言葉を掛けてくださったのが本当に嬉しかったです!( ; ; )
いつかまたお給仕をご一緒出来たら嬉しいです!
ありがとうございました!

HG さよ

ともにゃん

お疲れ様でした

応援に行けず申し訳ない

楽しめた…のかな?

タイムアタックはしばらく封印するけど

来月友達連れていくね〜

紫電

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)

いのりちゃんこんばんは(*´ω`*)
いのりちゃんのニャンニャン可愛いねぇ〜!
可愛すぎるよ!
俺またアイドル通り店に入国しなくなったよ!
けど俺のこと忘れていと思うよ!
いのりちゃん俺のこともう忘れたかな?
忘れてないよね?

やきにく(にくごん)

オールスター

決勝大会思いっきり楽しむんだよ!!!!!
いつものいのりちゃんらしくね!
いのりちゃんともちならきっと大丈夫!
緊張はするだろうけどきっとみんな応援に来てくれるよ。
だから肩の力抜いて楽しんで!

かつ

緊張するねー

おはよー
へぶんず頑張れよー
俺はいのりちゃんにも頑張ってもらいたいから、いのもち2人を応援するよ!

もうこんな時間、ハードスケジュールだわー
早く支度しなきゃ(^_^;)
またあとでね♡

まるちゃん

楽しんでガンバ

申し訳ないです。
現場で応援できません。
遠くから応援してます。
ガンバガンバ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る