ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 今日はHGで待ち合わせの巻

今日はHGで待ち合わせの巻

おきゅうじにっき




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おはようございます

こんにちは

こんばんは

おやすみなさい☽・:*


あにょはせよ!

アイドル通り店のいのりさんでやんす♪

にゃんにゃん!


本日はALL☆STAR2020決勝戦当日です♡

朝から緊張してて

心臓がバクバクしてます……


初めての大舞台で

めちゃくちゃ心細い、!


だからいのりともちきゅんの応援に

みんな沢山駆けつけてくれると嬉しいです!

今日は12:00から23:00まで

ヘブンズゲートでお待ちしております‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡

絶対来てくれよなッ!


初めましてのメイドちゃんは多分いないんだけど

初めて一緒にお給仕できるメイドちゃんは沢山いる!


同期のぴしゅーちゃんとか!

ずっと気になってるぴかちゃんとか!


とにかくメンバーは決勝戦だけあって

とても豪華ですので、!

決勝戦でしか見れないユニットライブとか

ユニタペとか、ユニチェキとか、、!

絶対GETしてくれーーーーーーー!


とゆことで!

あとでヘブンズゲートで会いましょう◎



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



【追記】

萌アドベンチャーを覚えようと必死で

絶対に決勝までに覚える!って意気込んで

ライブリストに追加しましたが

全然踊れないことをここで謝罪します。。。

ごめんなさい。。。。。



( ´°ω°` )


(練習はちゃんとしたよ!)

(フルーツサンド美味しかったよ!)






いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!