ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやこの随筆

HOME ブログ やこの随筆
ありがとう!へのコメント

あゆみ

撮るのを…忘れていた…!?‪(笑)

じゃあまたプレート入れにいくよ、3月間に合うか分からないけど(´TωT`)(‪笑)

ライブ増えたのね!おめでとうっ!☆
今度見に行く〜♪

みなと

トレビアーン

やこ姉さんのライブ見てみたいかも!
絶対カッチョイイと予想Www

今やこ姉さんも出来そうなやつ考えてるから、今度教えるね

しさゆま

お誕生日、おめでとう(*'▽'*)

やこちゃんのライブ、めちゃカッコよかったよ(╹◡╹)
やこプレート、とっても可愛い♡
しさゆまプレート、感動、感激‼︎

また逢いに行ったら、耳だけでなく、尻尾がもぎれるまで、ライブしていただきますψ(`∇´)ψ

さて今夜も、コールのお勉強だぁ♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る