ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜
あけおめろ~(=^・・^)へのコメント

たいちぃ☆

あれれ?

さらに短くなってない??めっちゃよき(*´꒳`*)ヨキヨキ

たけのうち

あけおめ

昨日は連休の忙しいところお給仕ありがとうございました_(^.^)_ egg年始のイベントからの初渋谷入国させてもらい、れいめろスマイルを見れて嬉しかったです。 寒い時期ですが、体を無理せずに頑張って下さい。

アニキ

あけおめろ

お久しぶろぐ

この間久しぶりにお見かけして、なんか風格というか貫禄というか…全身から発するのものを感じたよ。
環境は人を成長させるんだね。

二人の卒はびえんだけど、銀河の果てまでれいめろ~で頑張ってね。

MLAこだっち哥哥

あけおめろぉぉぉーっ!

こんばんはこんにちわおはようございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イエェェェーーイッ♪
孤唾汚だよぉぉーーーーー(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

先日はありがとうございました。
新年のご挨拶をちゃんと出来て良かったです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今年もよろしくね……

師匠

お疲れ様!

あけおめ!

今年も色々と頑張ってね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る