ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

あけおめろ~(=^・・^)

遅ればせながら、


あけおめろ!


最近ブログさぼり気味( ˘꒳​˘ )


ごめんにゃん:cry:


ツイッターのほうを動かすようになってから、


更新が疎かになってるよ;;(∩´~`∩);;


ブログでは自由に!


れいめろを発信できたらいいな♪


1月はさっそく


eggの発表会がありました!



やっぱり緊張する:cold_sweat:


けどたのしい♡


毎月第一日曜日に発表会やってるので、


いくよーって人は


コメントしてね:relaxed:


そしてSBYとしては、


15日 どりすちゃん卒業式

27日 りおとちゃん卒業式


SBYにとって


かけがえのない二人の


卒業式があります:cry:


どりすちゃんは、


人目見たときから


こんなにかわいい女の子がいるんだ


って思ってました


スタイルもよくて、


まさにメイドの鑑!!!


どりすちゃんのもとで


メイドとして成長できて、


ほんとによかったです。


りおとちゃんは、


最初はキッチンさんで


でも仲良い常連さんが多くて


人を惹きつける力があるんだな〜


って思いました!


メイドちゃんとして


お給仕するようになってからも


もちろん人気があって


さっぱりしたところとか


めっちゃ憧れてます:sparkles:


今までSBYにきてくれてた常連さんも


もちろんだけど、


メイドちゃんたちも


さみしい(;_;)


どりちゃんりおちゃんロスが


続くと思うけど、


これからのSBYも


応援してくれたらうれしいです:sob:


れいめろのことも


今年も来年も再来年も


ずっとずーっと


よろしくお願いします:relaxed:



ばいにゃん

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!