ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

おでんのスタメン

最近れいめろがハマってる食べもの、、


それは、、


おでんでーす☆


ということで


今日は


おでんのスタメンを


紹介します☆


1.しらたき

2.こんにゃく

3.ちくわぶ

4.ちくわ

5.もち巾着

6.たまご


重要度順です


ほんとは


もち巾着がいちばん好きだけど、


コンビニおでんでは


ないことが多いので、


しらたきを一番にしてます


ちなみに


しらたきの結びを


解消してから


食べるのがすきです♡


めいどりーみんの


おでんは


まだ食べたことがないのですが、


コンビニおでんと


どっちがおいしいでしょうか?


りーみんのおでんは、


自分で具がえらべないのが


ネックですね( ˘꒳​˘ )


れいめろは


野菜がたべられないので


おでんの大根の良さが


わかりません


味が染みてるうんぬんの


問題ではありません


野菜がきらいといっても


食わず嫌いなのですが、


野菜チップスとかは


好きなのです。


自分で分析すると、


味じゃなくて


食感がきらいなんだと思います


独特な香り?のパクチーでさえも


チップスにしたら


いくらでもたべられます


そろそろ野菜を


克服しないと


いけないと思っているので、


おすすめの食べ方があったら


教えてほしいものです。


けっこう手強いと思います:sunglasses:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!