ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜 みんなが踊ってるところ

みんなが踊ってるところ

今春は、

 

レザージャケットとミントグリーンが

 

流行ってるみたいです

 

(お散歩して感じること)

 

れいめろです(。 ・`ω・´) キラン☆

 

 

みんなでじゅれちゃんに捧げてます

 

3/30はじゅれちゃんの卒業式で、

 

SBYのメイドちゃんたちが

 

遊びに来てくれました

 

じゅれちゃんが踊るどりパスで

 

みんながオタ芸をしてるところを見ながら、

 

仲良いなぁ:relaxed:️と

 

ほのぼのしてました

 

SBYのメイドちゃんは、

 

素敵な子で溢れています:sparkles::sparkles:

 

あんまり口には出さないけど、

 

お給仕するたびに

 

好きの気持ちを募らせています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

じゅれちゃんはお日様が多くて

 

あんまりかぶりーみんしなかったけど、

 

卒業式で踊ってるところも見れて

 

嬉しかったです:joy::sob::joy::sob::two_hearts:

 

この春から加わった研修ちゃんも

 

かわいい子ばっかりなので

 

要チェック!!!!!

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

れいめろお給仕100回が

 

4/4ではなく、

 

少しずれてしまいそうです(´;ω;`)

 

今後も変更があるかもしれませんが、

 

今のところは

 

4/8になりそう…?

 

このご時世なので

 

あまりお祝いしに来て!とは

 

言いづらいのですが、

 

落ち着いたときに

 

お祝いしてもらえたら

 

れいめろとしてはもう、

 

この上ない幸せです:relieved:

 

とりあえず、

 

手洗いうがい!

 

アルコール消毒!

 

マスク!

 

しましょう!!!

 

れいめろもさすがに怖くなってます:scream:

 

落ち着いたら

 

またSBYで盛り上がりーみんしましょう!!!

 

これ絶対な!!!:blush:

 

ばいにゃん

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!