ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

最後のブログだよん

2020.06.06

 

れいめろ最後のお給仕

 

門出をお祝いして下さった

 

ご主人様、お嬢様

 

ほんとにありがとうございました!

 

ラスト会えなかった

 

ご主人様、お嬢様たちの思いも

 

ツイッターとかでチェックしてるので

 

気持ちだけでも充分嬉しいです:blush:

 

もっと一人一人とちゃんとお話したかった!

 

SBYの常連さんは

 

お話してて楽しい人がすごく多くて、

 

お給仕の日が楽しみでした!

 

このご主人様とはこのお話したいな〜

 

とか

 

髪の毛切ったりお化粧変えても

 

すぐ気づいてくれて、

 

似合ってるとか前の方がよかったとか(笑)

 

 

約10ヶ月という短い期間の中で

 

eggのメンバーに加入させて頂いたり

 

貴重な体験だったと思います

 

れいめろ年表を書くとしたら、

 

めいどりーみんでのお給仕は確実に忘れない!

 

お世話になった

 

ご主人様、お嬢様たちの名前

 

絶対に一生忘れないです

 

またどこかで見かけたら、

 

れいめろ〜って声かけてください(笑)

 

もうメイド服を着ないかと思うと信じられない!

 

素敵な思い出をありがとうございました:blush:

 

愛をこめて れいめろより‪‪❤︎‬

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!