ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜
最後のブログだよんへのコメント

✵輝夜☪︎*̣̩

卒業おめでとう❣️

元気でね❣️

たけのうち

れいめろちゃん、ありがとう

れいめろちゃんと会えない間にだいぶ、時間があいてしまい、久しぶりにブログをみて、卒業のことを知りました。れいめろちゃんとはeggであってから、いつも楽しくお給仕してくれて入国が楽しみでした。今までありがとう‼️体に気をつけて頑張って下さい、応援してます。

アニキ

アニキです。

れいめろ、、、卒業おめでとう。。。

最後にリクエスト応えてくれてありがとう。
嬉しかった。脳裏に焼き付けたよ(^_^)

れいめろ、私服メイクかわい過ぎだから、外であっても気づかないかな…www


幸せになってね。

かずくん

れいめろちゃん

本当は卒業おめでとうって言ってあげないといけないんだと思ってるんだけど…………けど……………
やっぱり悲しい…………

でも、れいめろちゃんが考えて出した結論だから。
だから、受け止めてあげたい。

そして僕からも。
これから、渋谷を中心に活動します。
他にも心配な場所は有るんだけど、でも、渋谷を変えたい。
一人では無理な事は多いと思う。
でもできる事を。

そして、いつれいめろちゃんが戻ってもいい様に。

戻る前提になってるwww
でも、その気持ちでいたい。

この先、渋谷でお嬢様入国して会ったときは、一緒に楽しもうね(^^)






MLAこだっち哥哥

おつかれいめろ

卒業おめでとうございます。
最後会いに行けなかったけど、SNS上で色々な想いは伝えたつもりです。
大変お世話になりました。

貴女の進むべき道に明るい未来が有ることを祈念しております。

真的非常感謝

我好想你,有你我才开心!!

師匠

お疲れ様!

最終日は都合がつかず無念じゃ…

何事も悔いのないよう頑張ってね!

また会えたらうれしいな♪

イカールのりーみん

卒業

卒業おめでとうございます。
急で驚いてます。
このコロナウィルスによって、色んな所でめちゃくちゃ。
QSCSeggのイベントや渋谷店で、2回ぐらいしか会わなかったけど、良い思い出です。
新しい所でも頑張って下さい。

たにさん

お疲れさんでした

激動の10ヶ月だったね!
店長は三人替わるし
その中でれいめろちゃんとらむちゃんで
SBY盛り上げてくれるってずっと思ってた
eggに入ってもちょっと休んでいても
SBY=れいめろちゃん
らむちゃんは置いといて
気にしていたからSBYが大好きだった
コロナの影響か、違う道進んでも
自分を見失う事無いように頑張ってね
もし気持ちが落ち込んだら
俺も含めてSBYの皆が応援するからね
卒業おめでとう

なみ

れいめろちゃん!!

最後のブログ更新ありがとう♡♡
寂しいけど、私もれいめろちゃんのこと忘れない!!

戻りたくなったら、いつでも大歓迎です!
お嬢様入国同士、是非会いましょう!!!♡♡
メイドちゃんの魔法がかかってなくても、きっとすぐにれいめろちゃんだって気が付きます!!
渋谷のみんなも応援していくのでね!!!
本当にお疲れ様!ありがとう♡♡♡♡
奈美より

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る