ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
ふうせん!ぽよへのコメント

リュウタ

お疲れさまぽよ♡

いつも、本当にありがとうぽよ♡会えて嬉しかった♡
バルーンスタンド、あったね!!気づいてて気になった☆タペ&アクキー、もにのちゃんの大ファンやからもちろん買うぽよー☆返事が遅くなったことはごめんなさい。。ポケモンは一番好きなの、プリンあたり??笑( ・∇・)文字数で途切れちゃうのかな?今回は平気であれ!!ではではこれからも会いに行くぽよ☆待っててねー♡

どらもん

もにもに〜ばんちゃ〜\(^-^)/

今日もお疲れ様〜!

駅前留学も良いけど西の国留学はもっといいぞ〜(笑)
て、西の国に留学する交通費の方が高くつくね〜


ドラえもんズとはまたマニアックですなぁ(╹◡╹)

ドララ〜(ミニドラ)
我が輩どらもんであーる(ドラメッド3世)
ガウガウ(ドラニコフ)
ドカーン!(ドラザキッド)
アレレ〜(ドラニーニョ)

てキリがないわ〜(笑)

オイラ、ドラえもんズで好きなのはジェドーラかドラパンかな(^◇^)

ちなみに友情テレカではなく親友テレカだよ〜!ドラちゃんが間違ったらダメじゃん〜(笑)

て、冗談はこれくらいにして次行った時にレベルアップしたもにのに会えるの楽しみにしてるね〜

これからもお給仕頑張ってね〜(^-^)





なお

お給仕ありがとうございました♡

先日は初お給仕ありがとうございました♡
もにもにぽよぽよもにのちゃん、やっと会えてうれしかった!月曜お給仕めずらしかったみたいでラッキーすぎる〜!
ちゃんとアプリ落としたので日程確認して、タペストリーとアクキー注文しに行くね(๑´ڡ`๑)

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

土曜日はどもっ!!改めて新制服おめでとうね!何故か実際見た時嬉しかったぽよ!頭の中にぽよぽよが付いてしまったかも?
それはさておき、日曜日の夜は台風凄かったみたいだね!飛ばされもせず元気そうで安心したぽよ!(笑)
まだまだ日中は暑くなるので熱中症には気をつけて頑張ってな!

なおぴょん

初出勤

昨日は新たな職場で仕事体験してきました。
雰囲気は出来そうな感じでした。
少しずつ仕事の手伝いをして終わりました。
明日も仕事だから頑張ります。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る