ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

ふうせん!ぽよ

もにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




こんばんは(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




今日もおひさまお給仕でした~




最初はえきまえにも居て、昨日今日で初めてえきまえに来たので




もにもには緊張しました、、、猫の手くらいは役に立てたかな、、、




うさぎましゅまろだけど、、、(笑)




えきまえも楽しかったのでまたお給仕の機会があったら今日より成長したいなっ




そして!チームセンターにバルーンスタンドさんが!届きました!><





すっご~い!おっきい!チームセンターのメンバーみんなが




バルーンにメッセを書いてるので、見られたらラッキーかも!?




バルーンをくださったご主人様、本当にありがとうございますっ




がんばりやのチームセンターのみんなといっしょに




…私はみんなの足をひっぱらないように( ᷇࿀ ᷆ ;)




毎日成長できるようなお給仕をしていきます:four_leaf_clover:




どりパスも練習しています!しかし!むずかしい!




手先までしっかり踊らないとなんか違うなぁとなりますね…




マシュマロ星のスクールで体育2だったんだけど、、、




…特訓あるのみ><;!では、ティータイム中のもにのでした♡




ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ



リュウタくん

今日もおつかれさまぽよっ♡先日は君色タペ本当にありがとうぽよ…!楽しみにしててねん(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

ポケモンはね…浅く広いです!(笑)アニメは飛び飛びで見てますね…好きなポケモンは…な~んだ?(ノ)•ω•(ヾ)

花束?また途中になっちゃったかな??



なおぴょんさん

月曜から…という事は昨日からだったのかな!?

台風の影響は受けませんでしたか?今日は暑かったし、体調崩しそう…なのでどうぞご自愛くださいぽよ~



どらもんさん

もんたんさんかな!だね!こんばんはーっ

この4日間たくさん来てくださってありがとうですぽよ(ノ)•ω•(ヾ)

とっても楽しかったですっ!こちらこそ会えてよかったぽよ~

あとコニーも好きなんですね!、そしてドラえもん確かに可愛い、、!

クレーンゲームで見かけると欲しくなっちゃう( ᷇࿀ ᷆ )

ドラえもんもドラミもミニドラも可愛いけど個人的にはドラえもんズが好きぽよ(\友情テレカ~/)

…でも道具は出せませんっ( `ω´ )

私も次にお会いできるのたのしみにしてますっ

成長した姿をお見せできるようにがんばるぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!