ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ あめでしっとりもにもに

あめでしっとりもにもに

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:




こんばんは:first_quarter_moon_with_face:中央通り店のしっとりマシュマロ!?もにもにだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




まいにち、雨:umbrella:あめ:cloud_rain:アメ:candy:やまないぽよね_(x3 」 ∠)_




 ぽよは猫っ毛だから髪の毛がもあもあに広がっちゃって




 かわいい髪型に苦戦してるぽよ(・´ω`・)




でも夢の国めいどりーみんならいつでも雨のしんぱいなしっ:rainbow:




もにもにはあしたおつきさまでお給仕よていっ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎:tulip:




みんなじめじめじっとりをめいどりーみんで吹き飛ばすぽよ~~~‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):green_heart:






ティータイム中のもにもにでした(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:





P.S:cherries:

めいどりーみん公式ストアの…浴衣…誰かぽよに着せてくださいぽよ………なんて…(( ˘ω˘ ))










いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!