ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ 【1周年】もにもにのもにの【卒業】

【1周年】もにもにのもにの【卒業】

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:




こんにちは:tulip:中央通り店のぽよぽよモンスターもにのです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):ribbon:




昨日(29日)は、ぺてぃっとぽよまるぺてぃBDもにの1周年イベント:purple_heart::circus_tent::green_heart:




をお楽しみいただきありがとうございました:rainbow:






キラキラのしゅわしゅわ、横断幕、お祝いプレート、ライブなどなど:rabbit::four_leaf_clover:




何人かのお嬢様たちから行きます宣言からの入国:blossom:




も、はちゃめちゃ嬉しくってぽよぽよを極めましたっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):four_leaf_clover:







横断幕、盛れてるから見てほし~( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):green_heart::green_heart::green_heart:




そして20時ごろのゲリラ発表、集まって下さった方々ありがとうございましたぽよ!




発表されましたとおり、もにのは7月29日をもちまして、




めいどりーみん中央通り店を卒業いたしました:bouquet::cherry_blossom:




急な発表となり驚かせてしまいましたが、




マシュマロ星でコンペイトウ彗星の研究をすることになったぽよ:stars:




夢の国で思い残すことはありません、




卒業発表からのライブ祭りも楽しかったぽよ~:eight_pointed_black_star:




踊れていたか自信ないけど幻影ギャラクティカもがんばれました:dizzy:




やっぱりぺてぃちゃんはライブがいちばんキラキラしてました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎:purple_heart:




ぺてぃちゃんお誕生日を来年もお祝いしたいね(ノ)•ω•(ヾ):rainbow:




みんなには直接伝えきれなかったけれど、




今までほんとうにほんとうにありがとうぽよ:rabbit::four_leaf_clover:




みんなこれからも夢の国、めいどりーみん中央通り店を楽しんでね:rainbow:





✼ ••┈┈┈┈••:ribbon:思い出ギャラリー:ribbon:••┈┈┈┈•• ✼




↑ラストお給食:fork_and_knife:、お祝いプレート:tada:、横断幕withもにの:sparkle:







↑ライブ後:tada::two_hearts:やっぱりママがしゅき:baby:&はちゅねたんかわちぃ&ぽよまるつよい:cherries:














以上、もにもにラストブログ:rabbit::green_heart::green_heart::green_heart:






ティータイム中のもにもにでした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):four_leaf_clover:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!