ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ えがおのれんしゅうぽよ

えがおのれんしゅうぽよ

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ):green_heart:




おはもに:sunny:中央通り店の癒し系しっとり(?)




マシュマロうさぎ:rabbit:もにもにぽよ:four_leaf_clover:




今日から7月ぽよっ:heart_exclamation:もにもにがいるクローバー畑の近くは




雨上がりに潮の香りがただようので夕方がだいすきぽよ~‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):anchor:




上と右の写真は おやすみ中のおうちもにもに:rainbow:




実は(?)みんなにはないしょなんだけど(?)




笑顔がかなり苦手で、、、(´×ω×`):sweat_drops:





どうかな、、、左のは 前回のお給仕中だよっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):tulip:




今日も笑顔でお給仕がんばるぽよっ(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:):four_leaf_clover:




そしてそして、実はなんともにもに…:heart_exclamation:




あと1ヶ月(7/25)で 1周年 ぽよ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):green_heart:




 ご主人様、お嬢様方のおかげでがんばれてるぽよ:dizzy:




 1周年を迎える頃には、もっと素敵な笑顔:four_leaf_clover:




なれますようにっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):ribbon:




ティータイム中のもにもにでした:four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:





•━━━━━━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━コメ返━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━━━━━━•




なおぴょんさん

けいば~:heart_exclamation:走ってるおうまさんカッコイイぽよね:rainbow:

いつもおつかれさまぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




いえやすさん

チーズよきぽよね:cheese:コストコって行ったこと無い…:seedling:

チーズだいすきだからたっぷりのやつもリッチなやつも買いに行きたいぽよ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

オレンジとキイロといえばコルビージャック…:yellow_heart:

ハンバーグとチーズは鉄板ぽよね(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)

機会が会ったらぜひ見に行ってみたいっ:rainbow:





のりにゃんさん

のりにゃんさんっおはもに:tulip:えー:heart_exclamation:激辛が無くなるってすごい:stars:

最近辛いものに弱くなってきたぽよだから、今度聞いてみたいなっ:seedling:

スパゲッティ2分!?早いぽよね:dizzy:お水に浸けておくといいって聞いたことあるけど…どうなんだろ(ノ)•ω•(ヾ)

今度入国した時お話できるの楽しみにしてるぽよっ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎:four_leaf_clover:






•━━━━━━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━━━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━━━━━━•

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!