ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

とろけるもにもに

 ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:




 中央通り店のくいしんぼうメイド、もにもにぽよ:rabbit:




 みんなこんばんは:night_with_stars:いまごろのいん&ぴしゅーは、、、₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎:stars: 




 みんなもどきどき:hearts:ぽよねっ(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:):dizzy:




 マシュマロ星から応援してます:clap::mega:




 さてさて今日は、最近お外でおいしかったものを紹介します:fork_and_knife:




 \\\\じゃんっっ////




 チーズ:cheese:ってなんでこんなにしあわせ:heartpulse:の味がするんだろ??




 ちなみに左の写真のポテトにはチーズソース(別添):relaxed:




 つけていたのだっ:stars:…え………?ぽよみが……………?




 増して…………………?おきゅっ、お給仕………




 がんばる………から…………( ˆ꒳​ˆ;))⁾⁾ヾ(°ㅁ° `)ぽょ




 ほらチーズはからだにもいいし…:yellow_heart:?えいようもあるし?:muscle:




 みんなはチーズ好き?好きなチーズ・チーズ料理があったら




 入国して会えた時もにもにに教えてぽよ(ノ)•ω•(ヾ):seedling:




 もにもには予定通りなら:four_leaf_clover:明日お月さま:first_quarter_moon_with_face:でお給仕ぽよ:heart_exclamation:




 みんなの入国をはいぱーキレイキレイ:sparkle:して待ってるぽよ:four_leaf_clover:




 ティータイム中のもにもにでした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):green_heart:





 •━━━━━━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━コメ返━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━━━━━━•




 なおぴょんさん

 いつもおつかれさまぽよ~:heart_exclamation:今日は気温はそこそこだったけど、湿度が高くてジメジメだからマシュマロはぺちゃんこだったぽよ( i꒳​i  )

 熱中症には気をつけてねっ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):seedling:





 KOUDAIさん

 こうだいくんこんばんは:first_quarter_moon_with_face:近いうちに中央で会えると嬉しいな~っ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

 私もチェキ撮るの楽しみだなっ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎:four_leaf_clover:

 いつもお仕事がんばってるから、お休みはゆっくりしてぽよ:seedling:





 いえやすさん

 光陰いえやすの如し:hourglass_flowing_sand:(?)

 こんばんは:night_with_stars:やっぱりあの背中はいえやすさんだったぽよね~:heart_exclamation:

 こそっとしなくても、いつもたくさん入国してくださってるからたまに入国しなくても責めたりなんかしないぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):seedling:

 自由に入国したい時に、入国したいと思って貰えるようにお給仕がんばって待ってるぽよ:rabbit:

 また気軽にぜひ:four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:

 ん…?いえやすさんはアンパ○マンだった…:thinking:

 いやでも、もにもにも顔が濡れたら力出ません、マシュマロなので(´×ω×`)






  •━━━━━━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━━━━━━•



 



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!