ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
とろけるもにもにへのコメント

のりにゃん

もにの大先生

激辛食品に、ある物を2いれたら、辛味が消えた。
どんなに辛くても辛味が消える。
また私はスパゲティを2分で茹でる事ができる。
時間を気を付けないとスパゲティが溶けて無くなる。

いえやす

チーズをたべて大きく育つ!

チーズ。意外に穴場で品揃え良いのが
コストコです。1kgいりのゴーダチーズ
とか、シュレッドしたプロセスチーズ
(それも、オレンジとチーズ色のミックス!)
とか業務で使えそうなやつはもちろん、
スーパーとかでもおいてる少しお高めの
チーズも置いてて、種類豊富です。
私は1kgのミックスものかいましたが、
ドバッと市販のハンバーグに投下したら激ウマ
でしたよ。

なおぴょん

競馬観戦

今日は…
家で競馬を予想しながら見てました。
今日は難しいレースが多かったです。
当たった数が多かったけどとりがみがあったりしましたね。
明日は宝塚記念当日です。
たくさん当たるように準備してます。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る